<< 御殿場・箱根の旅♪(2日目) 秋のプチ旅行☆ >>

御殿場・箱根の旅♪(1日目)

もぉ~かれこれ5年の付き合いになりま~す♪前職の同期仲良し4人組(^o^)丿
 前回の旅行記はコチラ
福山のYちゃん、岐阜のMちゃん、静岡のママ&はなママの4人で、御殿場・箱根を旅しましたよ♪

Yちゃん、Mちゃんが御殿場で2泊3日の研修があって・・・せっかく静岡に来てるんだったら!!!
ということで、静岡組が途中合流して、1泊旅行を企ててみましたの( ̄∀ ̄*)
福山のYちゃんに会うのはホント久しぶり~♪ 楽しみ♪ 楽しみ♪

10時半に浜松を出発=3=3 はなそら号でお出かけです!
12時に静岡でママと合流(^∀^)ヤァヤァヤァ
13時半に御殿場に到着♪ 時間があったので、『御殿場プレミアムアウトレット』で時間調整☆

15時半に御殿場駅でYちゃんをピックアップ(^-^) Yちゃん、久しぶり~♪♪♪
16時半にMちゃんと合流するまで、駅前の謎めいた?喫茶店『Coffee LOVE IS ART』さんでお茶タイム☆
b0138889_2202823.jpg

店内も謎めいてます(笑) 写真がたくさん飾られてて・・・窓際にはたくさんのカメラ・・・何屋さん???
それでもレトロな感じが意外と(←失礼?!)落ち着く~(笑)
b0138889_2204882.jpg

突然、店主さんから声を掛けられ・・・話を聞くと、著名なプロのカメラマンさんでした(◎o◎)
常は奥様がお店を切り盛り、カメラマンさんは全国を飛び回ってるとか!
『はい、じゃあココにこぉ~やって座って、手はこぅ!』とレクチャーされ、撮って頂いた写真(笑)
b0138889_2211551.jpg

更に、『はい1人ずつ!まっすぐ座って、はい目線だけこっち!』 と。(笑)
喫茶店でガールズトークに花を咲かせるつもりが・・・楽しい写真教室になりました≧(´▽`)≦
b0138889_221516.jpgb0138889_2221024.jpgb0138889_2223824.jpg

16時半にMちゃんとも無事合流♪ 今日のお宿、御殿場高原ビール 時の栖へ移動。
さぁさぁさぁ、お腹も空いたし、喉も渇いたし!食事しに行こ~(^∀^)ノ 
b0138889_2225784.jpg

夕食はココ、御殿場高原ビールGRAND TABLE さんへ☆ アハハ、みんな呑む気満々( ̄ー+ ̄)キラリ
b0138889_2231240.jpg

店内はライトアップされてキラッキラ☆
おっ!!右はしののぼりに・・・『地ビール5種類飲み放題』と( ̄ー+ ̄)キラリ 見逃すはずがありません(笑)
b0138889_2232698.jpg

そこかしこにハロウィンの飾りつけがされててとっても賑やか♪ 真ん中のかぼちゃはくるくる回り、手前の
かぼちゃの中からは幽霊が顔を出す仕掛け。なかなか凝ってますヽ(´▽`)/
b0138889_2241822.jpg

はい!仲良し4人組(*^▽^*)カンパ~イ 
みんな顔だしOKとのことだったので、ぼかし少なめです(笑)
b0138889_2243466.jpg

呑み(ビール)がメインなので、食事はおつまみ系ばかり(笑) 
b0138889_2244736.jpgb0138889_2245782.jpg

『イベリコ豚の生ハムは如何ですかぁ~?』と各テーブルを回ってサービスしてくれたお兄さん。
すっかりキレイなお姉さん?に捕まって、我がテーブル専属になってました プププッ (*^m^)o==3
b0138889_2251216.jpg

イベリコ生ハムにぐるぐるソーセージにシシカバブ・・・ビールによく合う(///∇///)オイシ~
b0138889_2253954.jpgb0138889_2254922.jpgb0138889_2255985.jpg

は~ぃ、何杯目かの乾杯 プププッ (*^m^)o==3
みんな美味しいもの好き、お酒好きでとっても気が合う(*^-^)
b0138889_2262518.jpg

御殿場高原ビールは800万人も訪れてるんだね~。今日も平日なのに混んでた!混んでた!
生バンド演奏が各テーブルを回って、リクエスト曲を演奏してくれます♪
b0138889_2263791.jpg

ママ、大好きなマイケルの曲をリクエスト☆ のりのり~(^∀^)ノ
b0138889_226531.jpg

夜はまだまだ続きます・・・
2次会はお部屋に戻ってコチラ、ママ持参のスコッチウィスキーで一杯(*゜▽゜)ドレダケノム?
20時からウィスキーって・・・ ねぇ~ プププッ (*^m^)o==3 
b0138889_227661.jpg

23時で温泉終了!だったので、ほろ酔いで露天風呂へGO!GO!ε=ε=┏( ・_・)┛
あったかいお風呂と外のひんやりとした空気がとっても気持ちいい(*^▽^*)

温泉ですっかりリセットされて・・・再び宴会スタートです☆ 夜はまだまだ続く・・・
[PR]
by hana-877 | 2009-10-29 23:46 | 雑記
<< 御殿場・箱根の旅♪(2日目) 秋のプチ旅行☆ >>