<< 朝の風景・・・ 御殿場・箱根の旅♪(2日目) >>

韓国のお土産♪

ちょっと前のお話ですが・・・
メルママさんから韓国土産、頂いちゃいました♪(*^▽^*)アリガト
美容用品に(も!)詳しいメルママさんに、いつもアレコレ教えて貰ってるんだぁ〜♪

BBクリームの先駆者的メーカー『HANSKIN』のシャンプー&コンディショニング☆
天然素材がベースになっているので、髪にも優しいはず!
最近、パーマとカラーを繰り返してるので、ちょっといたわってあげないと!!
b0138889_9182258.jpg

美白パック2種類&ブルガリコスメ☆
今年は早い時期からお風呂上がりに保湿or美白パックをしてるので、何とか乾燥を免れてる!
韓国の若い女性はみんなお肌がキレイよね〜◎ここぞ!って時にこのパック使ってみたいわっ☆
b0138889_9184278.jpg

そして韓国でも絶大な人気を誇るIKKOさんの本『IKKOのキレイを磨く in 韓国』
IKKOさん、キレイよね〜♪最近ますますスタイルも良くなって、お美しい(///∇///)ポッ
すみずみ〜まで読んで、美を学ぼう!!!
b0138889_9185956.jpg

メルママ〜、コスメグッズ好きにはたまらない逸品たち☆たくさんありがとね〜(^∀^)ノ
・・・じゃ、お返しは中国の・・・(笑)お楽しみに♪
[PR]
by hana-877 | 2009-11-01 23:17 | 雑記
<< 朝の風景・・・ 御殿場・箱根の旅♪(2日目) >>