人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プチ断食中! 晴れた土曜日の朝は・・・ >>

でっきるかな?でっきるかな?

12月にサークルマムさんのボランティアの仕事をお手伝いをさせて頂こうと思ってるはなママ。
当日、販売する手作り品を明日、みんなで制作することになりました♪

絵心がまったくないはなママ( ̄∀ ̄*) (←そんなんでお手伝いできるのか?!滝汗)
大丈夫か?????と不安だったので、こんな本、買ってみました♪
すごいかわいい小物たちがたくさん載ってる〜♪(←本を買ったらもぉ〜できたつもりでいる 笑)
作品は出来てからのお楽しみ〜♪(←見せられるものになるかどうか 爆)

でっきるかな?でっきるかな?_b0138889_20475748.jpg

by hana-877 | 2009-11-21 23:05 | 雑記
<< プチ断食中! 晴れた土曜日の朝は・・・ >>