<< 溢れる才能・・・ でっきるかな?でっきるかな? >>

プチ断食中!

最近、美味しいモノ食べ過ぎ〜( ̄∀ ̄*)アワワ
そこに輪をかけて上海で美味しいモノをたくさん食べてきたので、気がつけば体重が1kgUP↑(◎o◎)

この1kgを侮るなかれ〜( ̄∀ ̄*)
食べたものが身になるのは2週間後・・・その間にリセットすれば、なんとかなる!

・・・ということで、3日間のプチ断食決行中!
1日目、5分粥からスタート。大きくなった胃を小さくしてから・・・
2日目、1食200kcal前後の野菜スープ×3食
3日目、復食。野菜スープから5分粥に移行 
4日目からは普通食に戻ります。

2日目の今日は、『かぼちゃのスープ』で〜す♪
b0138889_9444071.jpg
意外と人間、数日食べなくても死にはしません(笑)
それどころか、空腹感が心地よくなってきたりさえする(←M?笑)
プチ断食・・・おススメですよぉ〜(*^▽^*)

・・・とうことで、あと2日、はなママに美味しいモノを与えませんようm(_ _)m
[PR]
by hana-877 | 2009-11-22 05:26 | 雑記
<< 溢れる才能・・・ でっきるかな?でっきるかな? >>