<< ベランダ偵察! プチ断食中! >>

溢れる才能・・・

はい、今日はチョコ・ラッピーのおウチにお邪魔して、陶芸教室開催☆
先生はレノ母さんです (^∀^)ノ

チョコ ラッピー いらっしゃ〜い♪ 今日はサンルームで陶芸するですよ!
b0138889_18181281.jpg

さっそく土をコネコネ・・・好きなモノを作りま〜す♪みんな真剣(*^▽^*)
b0138889_18183210.jpg

チョコ ちゃんと売れる商品作ってくださいよぉ〜♪
b0138889_18185211.jpg

ジャン姉、レノ母さん指導のもと、ろくろに挑戦!
くちゃ〜ってなるのをみんなで期待してたんだけど、これがとっても上手〜◎
b0138889_18191732.jpg

ラッピー ジャン姉、なかなかやるですね!
b0138889_18193759.jpg

続いてぶちゃ姉もろくろに挑戦です(^∀^)ノ
b0138889_18195596.jpg

おぉぉ〜(◎o◎) ちゃんと形になってる〜♪ 
レノ母さんに『みんな上手い!上手い!』って褒めてもらったね〜♪
b0138889_1820792.jpg

まろ オイラも陶芸手伝うですよ!
まろさん、お鼻で土をコネたですかぁ〜プププッ (*^m^)
b0138889_18201867.jpg

みんなで作った作品たち☆ 中にプロっぽいものが混ざってますが、レノ母さんの作品です◎サスガ!
レノ母さんに焼いてもらった後、また次回、絵付けをします♪
焼き上がりが楽しみだなぁ〜♪
b0138889_18204984.jpg

おウチに入ってお茶をいただきました♪ウマウマを前に話しが盛り上がる(*^▽^*)
b0138889_18213083.jpg

チョコラッピー宅には、6匹の猫ちゃんが(も!)います(^∀^)
最近、仲間入りした4ヶ月のたったくん☆他の猫ちゃんは、チャ〜っといなくなっちゃったね(笑)
b0138889_18214228.jpg

チョコママがあんちゃんを連れてきてくれたんだけど・・・オバサマパワーに圧倒されて、スタコラ
お2階へ帰って行きましたとさ(笑)
b0138889_18215459.jpg

チョコママ&レノ母さん、今日はありがとうございました☆
一緒に楽しくコネコネした、ぶちゃ姉、まろママ、コテハクママ、ジャン姉、ジャン姉母さん、
次回の絵付けも楽しくやりましょうね〜♪ありがとうございました☆
[PR]
by hana-877 | 2009-11-22 18:17 | 雑記
<< ベランダ偵察! プチ断食中! >>