人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゴルオフ会 in 名古屋☆ 男!!! >>

アニィと一緒☆

雨予報だった日曜日・・・ん?目が覚めたら雲の切れ間から太陽が顔を出してるじゃ〜ん(^∀^)ノ
早く天気が変わらないうちに、遊んでおかなきゃ!と、いそいそと出掛けましたよ〜ん♪

今日はそらの同胎犬アニィと一緒☆ アニィ、お久しぶり〜♪(左:アニィ 右:そら)
アニィと一緒☆_b0138889_192668.jpg

・・・とその前に!
はなそらさん、秋冬バージョンの首輪&リードを作りましたよ〜♪
明日、プチオフ会があって・・・(///∇///)ウフ オサレしてかにゃ〜と、思い立って注文したのが先週・・
ジャン姉、いつも急がせてごめんね〜m(_ _)m &ありがとぉ〜♪

コチラ、はなちゃん☆ 
『はなちゃん、赤も似合う〜♪かわいい〜♪』って褒めると、めっちゃ得意気な顔をします(笑)
かわいい・・・っていう言葉が大好きなんだって〜♪(←ペットコミュニケーション談)
アニィと一緒☆_b0138889_1994652.jpg

コチラ、そらたん☆
オイラは中性っぽいので、黄色がよく似合う♪
ムフフ、どっちもかわえぇ〜のぉ〜(///∇///)オヤバカ・・
アニィと一緒☆_b0138889_1910318.jpg

さて、話は戻って・・・
コチラの姉弟、とっても仲良しです(^∀^)ノ
さぁ〜、見合って!見合ってぇ〜!!よぉ〜い・・・
アニィと一緒☆_b0138889_19101481.jpg

ガァ〜〜〜〜〜!!!
アニィと一緒☆_b0138889_19102616.jpg

アァ〜〜〜〜〜!!!
アニィと一緒☆_b0138889_1910378.jpg

ア”ァ”〜〜〜〜〜!!!
アニィと一緒☆_b0138889_19162974.jpg

そら ボクたち、仲良しだよ〜☆
アニィ 仲良し♪ 仲良し♪
アニィと一緒☆_b0138889_1911416.jpg
16時頃から雨がポツポツと・・・
夜のうちにじゃんじゃん降れ!降れ〜!057.gif そして明日は天気になぁ〜れ058.gif
明日は名古屋でプチオフ会! お友達ゴルが集まるよぉ〜(*^▽^*) 楽しみ♪ 楽しみ♪
by hana-877 | 2009-11-29 18:55 | はなそら
<< ゴルオフ会 in 名古屋☆ 男!!! >>