<< 今月のネイル☆ けなげなはなちゃん☆ >>

モテるお洒落なオヤジ?!

パパがこんな本、買ってきました(笑)・・・LEON
モテるお洒落なオヤジは美脚なデコパンを履くらしい!
ふ〜む、なるほど。クリスマスにプレゼントしなくちゃ!だわっっ( ̄∀ ̄*)アハハ

それにしてもジローラモさん、かっこいいわぁ〜(///∇///)ステキ!
リモコン持って座ってるだけなのに、様になってるぅぅ!
b0138889_2239352.jpg
今時の男性誌ってけっこう面白い◎
そしてこの雑誌、モテるにはこぉ〜だぁ〜って特集が非常に多い プププッ (*^m^)o==3
オジサマ達も必死なのね〜(笑)
[PR]
by hana-877 | 2009-12-04 22:32 | 雑記
<< 今月のネイル☆ けなげなはなちゃん☆ >>