<< パパ、1年お疲れさま〜☆ 日曜日の朝は中田島砂丘へ☆ >>

夕食は美味しいお魚を・・・

砂丘で遊び疲れて爆睡しているはなちゃん☆
寝ている姿は天使やね〜(*^▽^*)ノ
b0138889_185924.jpg


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

妹ちゃんから・・・『名古屋から彼が遊びに来てるよぉ〜♪』と入電 062.gif
はなそらさんを連れて実家へGO!GO!

タケ〜、(←すっかり仲良し♪ 笑)お久しぶり〜(^∀^)ノ
はなそらさん、ちゃんと覚えてたね〜(*^-^)
b0138889_1935246.jpg

タケの『美味しい魚が食べたい♪』のリクエストにお応えして!夕食は雄踏にある万松さんへ☆
「黒鯛のかぶと煮定食」を頂きましたよぉ〜♪
b0138889_1961993.jpg
昨日に引き続き・・・食べ過ぎです( ̄∀ ̄*)ヤバイ!

お土産までありがとぉ〜(*^▽^*) またゆっくり遊びに来てね♪
[PR]
by hana-877 | 2009-12-06 23:55 | 雑記
<< パパ、1年お疲れさま〜☆ 日曜日の朝は中田島砂丘へ☆ >>