<< ぷちさんと忘年会☆ 今日も寒いよぉ~ >>

会社の忘年会☆

今晩は会社の忘年会☆
工作員山ちゃんの『美味しいイタリアンが食べたいです〜♪』のリクエストにお応えして、
『コントワール』さんにて開催♪

小さなお店はいつも賑わってます☆ 宴スタートです(^∀^)ノ
b0138889_22552236.jpg

タコとセロリのサラダ☆ あっさりしてて、モリモリ頂けちゃいます(*^m^)
b0138889_22554411.jpg

栗のポタージュ☆ ほんのり栗!が香ります◎
b0138889_22555793.jpg

カキのオーブン焼き☆ガーリックバターが食欲をそそります♪ソースがうまうま・・・・
b0138889_22562537.jpg

渡り蟹のトマトクリームパスタ☆ソースにカニの身がたぁ〜くさん入ってて濃厚!
b0138889_22564846.jpg

あさりのリゾット☆
(ココから先は呑みに走った為、食事の感想は省略・・・m(_ _)m)
b0138889_2257033.jpg

ほたてのパイ包み☆
b0138889_22571570.jpg

鴨?のソテー ポテト添え☆
b0138889_2257262.jpg

デザート3種☆ とっても美味しく頂きました(*^_^*)
b0138889_22573957.jpg

・・・そして、みんな揃って2次会へGO!
b0138889_22575220.jpg
みんなで時間を忘れてわぃわぃ楽しく過ごしました♪
会社を支えてくれているスタッフさんに感謝!来年も宜しくお願いしま〜すm(_ _)m
[PR]
by hana-877 | 2009-12-18 22:54 | 雑記
<< ぷちさんと忘年会☆ 今日も寒いよぉ~ >>