<< クリスマス募金会に参加するよ☆ 3レト生活2日目☆ >>

ワンコ仲間と忘年会☆

今日はいつも仲良くして頂いているワンコ仲間との忘年会☆
『情熱厨房てっぱん』さんで開催しました(*^▽^*)ノ 総勢22名とたくさんの仲間が集まりましたよぉ〜♪

テーブルにはこんな手書きのメッセージシートが置かれてましたよ☆
b0138889_22134330.jpg

お料理は・・・ま、ま、てっぱん料理だったので、写真省略( ̄∀ ̄*)アハッ
参加者の皆さんのお写真を〜(*^▽^*)ノ 
左から・・・レオママさん、サンゴパパさん、ゆめママさん☆
b0138889_22135783.jpg

左から・・・パナのおかんさん、サンゴママさん、パンママさん☆
b0138889_2214772.jpg

左から・・・はなママ、ナッチパパさん、メルママさん☆
b0138889_22141694.jpg

左手前から・・・レノかぁさん、すずママさん、ジェイ姉さん☆
右手前から・・・ハリーママさん、アルママさん☆
b0138889_22142627.jpg

左から・・・カゴママさん、ニコママさん、トラママさん、ゆめママさん☆
b0138889_22143794.jpg

左から・・・マロンパパさん、モーパパさん、ナギママさん、エルママさん☆
b0138889_22144774.jpg

あれ〜?スタート時には居たよね??? 先日クリスマスリース作りでお世話になったマハロママさん☆
(卒業写真の欠席者・・・みたいな感じになっちゃってm(_ _)m)
b0138889_23233783.jpg

皆さん、今年も1年お世話になりましたm(_ _)m
来年もはなそら共々、よろしくお願いしま〜す(*^▽^*)ノ
[PR]
by hana-877 | 2009-12-22 22:35 | 雑記
<< クリスマス募金会に参加するよ☆ 3レト生活2日目☆ >>