<< ・・・とある日のランチ☆ クリスマス募金会に行ってきました☆ >>

ママサンタさんからのプレゼント☆

今年も1年、一生懸命働いてくれたパパに感謝の気持ちを込めて、ママサンタさんからプレゼント☆
最近また人気が出てきましたよねぇ〜☆
b0138889_226970.jpg

雑誌LEONでもモテるお洒落オヤジにはコレ!ってラコステがたくさん紹介されてたので・・・
仕事でも遊びでもゴルフでも着られるザックリしたセーターをチョイス☆
b0138889_2272675.jpg

ちょっと若いかなぁ〜?と思いつつ。ん、でも、パパ、似合う!似合う〜(*^▽^*)ノ
Happy Merry Christmas☆
[PR]
by hana-877 | 2009-12-25 02:27 | 雑記
<< ・・・とある日のランチ☆ クリスマス募金会に行ってきました☆ >>