人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大あくび〜〜〜! ・・・とある日のランチ☆ >>

みんなありがとう♪

クリスマスに!お土産に!多くの方から素敵なプレゼントをたぁ〜くさん頂きました(*^▽^*)ノ
みんなみんなありがとぅ♪

まずはコチラ。はなそらさんに!と会社のスタッフさんに頂きました☆
何だろ?何だろ?(^∀^)ノ
みんなありがとう♪_b0138889_2251386.jpg

じゃ〜〜〜〜ん! 
『世界中の愛犬が好むリッチガム トラッドホワイト☆』(←・・・っていう粋なキャッチ 笑)
しかもLLサイズ×2 お正月の楽しみに取っておこ〜っ(^∀^)ノ
みんなありがとう♪_b0138889_22511684.jpg

ムフフ・・・モェ〜はママのですよ!たったくん!!!
みんなありがとう♪_b0138889_22512514.jpg

今年も我が家に届きました!高級洋なしルレクチェ☆ しかも2個も〜(*^▽^*)ノ
とってもいい香りにはなちゃん釘付け!
ナッチパパ、毎年ウマウマなモノ、ありがとぅです❤
みんなありがとう♪_b0138889_22513775.jpg

引っ張りっこ好きなはなそらさんに、妹ちゃんから、ぞうさんとうさぎさんのTOYS☆
&おやつチーズ☆
いつもかわいいTOYを見つけてきてくれるんだよねぇ〜♪ありがとね☆
みんなありがとう♪_b0138889_22514670.jpg

ココからしばらく、DONNママサンタさんからのプレゼント☆が続くよ〜(^∀^)ノ
はなそらさんに今年もケーキが届きました〜☆
去年は秒殺でしたが・・・今年だって秒殺です(* ̄ー ̄*)アハハ 
コレ相当美味しいと思われ!(^∀^) ウマウマごちそうさまでした☆
みんなありがとう♪_b0138889_2252632.jpg

旅行のお土産たち(*^▽^*)ノ
魚沼産のこしひかりに、ロイスのポテトチップチョコ、アッサムティーに、今話題のランコムの電動
ビューラー・・・それからそれからワイン???
みんなありがとう♪_b0138889_22521553.jpg

コチラ、ワインじゃなくて『スパイラルエンザイム』なるペット用植物エキス発酵液☆
酵素が生きたまま腸内に届き、腸の働きを助けることによって、栄養の吸収がよくなるほか、
内臓の働きがアップすることにより、自己免疫力を高める効果があるとか!ふむふむ、なるほどφ(・ω・ )
1本4,000円也( ̄▽ ̄)オォォ・・ママが呑んでるワインより高いっ!!(←お酒と比較するなって!笑)
みんなありがとう♪_b0138889_22522449.jpg

バディくんの代わりに、ワニさんがやってきました プププ (*^m^)o==3
布がハードで、すごく頑丈なワニさん!長生きしそうだわぁ〜(笑)
みんなありがとう♪_b0138889_22515673.jpg

はなそらパパ&ママにクリスマスプレゼントまで頂いちゃいました☆
高級そうなこのお箱!中身は・・・
みんなありがとう♪_b0138889_22523436.jpg

ジャン=ポール・エヴァンのチョコレート(*^▽^*)ノ
ミルクとビターを交互に食べるともぉ〜止まりません(≧∇≦)ノ 贅沢過ぎる!!!
DONNママさん、素敵なプレゼント☆たぁ〜くさん、ありがとぅございました(*^▽^*)ノ
みんなありがとう♪_b0138889_22524313.jpg

最後は取引先のお客様から頂いた勝沼酒造のワイン☆
白はJALの国内線Fクラスで振る舞われてるシロモノ、赤も限定品の貴重なモノだとか!
これじゃ〜お正月も酔い酔いですなぁ〜d(* ̄∇ ̄)。
みんなありがとう♪_b0138889_22381754.jpg

あっ!!もひとつ素敵なウマウマを頂いたっっ!
コレ!コレ!ガトーフェスタハラダさんのグーテ・デ・ロワのホワイトチョコレート(*^▽^*)ノ
リョーコちゃん、ありがとぉ〜♪ コレ、ホワイトチョコたっぷりでヤバ旨だね(≧∇≦)ノ
パパと1枚ずつ〜って思ってたのに・・・2枚食べちゃったも〜ん(* ̄∇ ̄)イヒッ
みんなありがとう♪_b0138889_09756.jpg

みなさん、本当にありがとぅございましたm(_ _)m 
by hana-877 | 2009-12-26 22:50 | 雑記
<< 大あくび〜〜〜! ・・・とある日のランチ☆ >>