<< 不覚にも・・・ お昼忘年会♪♪♪ >>

一足早いお正月☆ 

12/29 お姉ちゃん夫婦&姪っ子のあちゃんが上海から帰ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
年明け早々には帰国予定なので、一足早く12/30にお正月宴会をしたよぉ〜♪
妹ちゃんの彼も名古屋から駆けつけてくれて、久しぶりに家族みんな揃っての宴会ですっ!(^∀^)ノ

今年も1年お疲れ様でしたぁ〜♪ みんなでかんぱ〜い(*^▽^*)ノ
b0138889_0412673.jpg

お料理第1弾!我が家族、みんなよく食べ、よく呑むので、まずはおつまみ系料理が並びます(笑)
b0138889_0414499.jpg

妹ちゃんの彼が美味しい日本酒を買ってきてくれました☆
(美味しいお酒を手に、満面の笑みを浮かべる妹ちゃん&はなママ( ̄∀ ̄*)イヒッ)
純米大吟醸『だっさい』に、大吟醸『緑川』やっぱり日本酒は美味しいわぁ〜(///∇///)ウマウマ
b0138889_0415917.jpg

続いて焼酎『森伊蔵』☆ コチラのレアな2本、頂き物でございま〜すm(_ _)m
(そしてやっぱり美味しいお酒を前にすると思わず笑みがこぼれる2人・・・笑)
b0138889_0421136.jpg

デザートのデコポン☆甘っ!!(///∇///)
b0138889_0422572.jpg


食後にのあちゃんが『イイもの見せてあげる〜』とDSを持ってやってきた♪
『トモダチコレクション』←ちまたでは流行ってるらしい(笑)
海に浮かぶ、とある小さな島で「Mii(ミー)」と呼ばれる友達や身近な人にそっくりな人を作って
住まわせることができるらしい!
その人の性格まで入力すると、相性が占えるとかで・・・占ってくれた(^∀^)ノ

左がはなママで、右がはなママ姉。意外と似てるじゃ〜ん(^∀^)ノ
しかも相性100%「一生に一度出会えるかどうかの仲!まさに一生の友となるでしょう!」と。
お姉ちゃん、これからもよろしくですm(_ _)m
b0138889_0423890.jpg

妹ちゃんとはなママは・・・74%で「かなり仲良しタイプ☆」
相性のバランスがいいので、一緒にいると楽なようです・・・と。ふむふむ合ってる!合ってる!
b0138889_0424822.jpg

そして・・・はなパパとはなママは・・・おぉぉ〜(◎o◎) 93%「運命的な二人タイプ☆」だって〜♪
相思相愛で、より想いの強いはなママに任せましょう!・・・と。
( ̄∀ ̄*)イヒヒ・・・来年もママ主導で行きましょう!(笑)
b0138889_0425749.jpg

[PR]
by hana-877 | 2009-12-30 22:40 | 雑記
<< 不覚にも・・・ お昼忘年会♪♪♪ >>