<< 今日は西へ・・・ お店開拓! >>

すてっぷマム☆静岡新聞の取材を受けたよ♪

はなママ、この度、すてっぷ・マムのメンバーに正式登録しました☆

活動の趣旨は・・・
『1匹でも不幸な犬猫を減らしたいと願い、募金活動と、これからの社会を担う子供達に命のすばらしさを
啓蒙していく団体として活動していきます。』です。
微力ながら、同じ願いを持ったメンバーと共に頑張って活動していきたいと思います!

・・・ということで早速ですが。
来週1/20と1/22、小学校の授業の一環で、犬のふれあい会&『迷子の犬』を題材にした寸劇を行います☆
今日は犬の森POMさんで、寸劇の配役と大まかな流れを確認しました☆
なんと、はなママ!お母さん役を仰せつかりましたよ(笑)
130人の子供の前で、ちゃんと上手に演技・・・できるかなぁ〜(^_^;)ドキドキ

今日はそんな練習の模様を、静岡新聞社さんが取材に来てくれました☆
新聞に載っちゃうよ〜(^_^)v
b0138889_18392753.jpg
いやいやいや・・・喜んでる場合じゃない!!学校訪問まであと1週間しかないよぉ〜(>_<)
週末、再び集まってみんなで練習です!!!頑張ろうね〜♪

『すてっぷマム活動報告』カテゴリ追加しました☆
[PR]
by hana-877 | 2010-01-14 18:23 | すてっぷマム活動報告
<< 今日は西へ・・・ お店開拓! >>