人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 愛用してます、コレ! プチオフ会 in 名古屋☆ >>

はなちゃん病院へ・・・

昨日のオフ会でのこと。
『あれあれ〜?はなちゃんの背中にブツブツ〜って3、4箇所、何かできてるよぉ〜!』と、
ぶんくんママさんが発見してくださった( ̄0 ̄)/
うわっっ、ホントだっ!!(◎o◎)
毎日、体チェックしてるのに、はなちゃん気がつかなくてごめんね〜m(_ _)m
&ぶんママさん、発見してくれてありがとです(*_ _)カンシャ!

・・・で、はい、さっそく朝イチ病院へε=ε┏( ・_・)┛

はな またしても、背中に膿皮症のブツブツができたとです。。。ガックシ。
はなちゃん病院へ・・・_b0138889_19204145.jpg

はな でもまだひどくなってないから、薬用シャンプーでキレイ!キレイ!すれば、
お薬飲まなくていいって〜♪(←立ち直り・・・早っっ!笑)
はなちゃん病院へ・・・_b0138889_1921157.jpg
先生曰く、背骨周辺の皮膚はアルカリ性になりやすく、膿皮症が出やすい場所なんだとか。
今まで頬とおでこにしかできなかったので、背中はそんなに気にしてなかったなぁ〜( ̄0 ̄)/
これからは要チェックだね!
by hana-877 | 2010-01-26 12:05 | はなそら
<< 愛用してます、コレ! プチオフ会 in 名古屋☆ >>