<< 香港旅行のお土産☆ すき焼きParty☆ >>

バスケットボール試合観戦☆

今日は両親&妹ちゃん、親戚のYちゃんと一緒に、TOYOTA vs JOMOのバスケットボールの試合を
観に、岡崎までGO!GO!ε=ε┏( ・_・)┛

・・・とその前に!
チームへの差し入れを購入するため、山奥まで走りましたよぉ〜ε=ε┏( ・_・)┛
ココ、みそまんの紅屋製菓さん☆
b0138889_0173942.jpg

差し入れの品、みそまんです☆ コチラは自宅用(///∇///) ←抜け目なしさっ(笑)
もっちもちで美味しいよぉ〜◎
b0138889_0175285.jpg

TOYOTAの本拠地だけあって、会場がピンク一色♪
もちろんTOYOTAアンテロープスの応援ですよぉ〜♪(←妹ちゃんのダーリンが働いてますので・・)
b0138889_01836.jpg

アンテノーワちゃん(背番号0番)も試合にでちゃうぅ〜?!(*^m^)
b0138889_0181670.jpg

今日もチアーのお姉さんが試合を盛り立ててます♪
b0138889_0182916.jpg

斜め前の席にチアーのお姉さんに負けないくらい腰をフリフリ〜♪しながら応援する女の子が・・(*^▽^*)カワイイ
b0138889_0183863.jpg

試合は白熱!!!
TOYOTA vs JOMO
1Q:14×20 2Q :35×30 3Q:44×51 4Q: 58×69
2Qで逆転!!ブザービートを決めて5点差をつけるも、3、4Q調子が出ずで残念ながら敗退(T▽T)
でもとっても面白いゲームを観せて頂きました(^∀^)ノ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。

夜はパパも合流して、行きつけのとんかつ屋さん『とし峰』さんへ☆
とんかつはもちろんのこと、エビフライやチキングリエも美味しい❤
パパは、ヒレカツとエビフライが入ったA定食☆
エビはでっかくてプリプリよぉ〜♪(←1個貰ったんだぁ〜(*^▽^*))
b0138889_019625.jpg

ママは、ヒレカツとハンバーグ、焼き肉が入ったC定食☆ ←欲ばりです(笑)
キャベツは千切りじゃなくて、コールスローなの〜♪コレがウマウマ◎
b0138889_0191773.jpg

ママがお出かけしていた間、はなそらさんはパパとPOMさんへ♪
その様子はretkun-styleでどうぞ!(^∀^)ノ
あぁ〜1日よく遊んだ(*^▽^*)ノ パパ&はなそらさん、お留守番ありがとね♪
[PR]
by hana-877 | 2010-02-07 23:12 | 雑記
<< 香港旅行のお土産☆ すき焼きParty☆ >>