人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 土曜日の朝のお散歩☆ たまにはご褒美Dinner☆ >>

本日、姫の会☆

本日、今年最初の姫の会☆
お気に入りのお店『Intimite』さんで女子会スタートです(*^▽^*)ノ

たぁ〜くさんあるワインの中からオーナーさんに選んで頂いたフランスワインでまずは乾杯☆
本日、姫の会☆_b0138889_17343938.jpg

そそ、このお店、嬉しいことにちょっと暗め♪(そこがまたいい◎)
でも写真を撮る時はろうそくの灯りが頼りです(笑)
本日のアミューズは黄色にんじんのムース☆岩塩と一緒にいただくと甘みが増してグ〜◎
本日、姫の会☆_b0138889_17342673.jpg

生ハム&オリーブ☆このオリーブ、バケツ1杯食べられる(・・いや、何なら食べたいくらい 笑)
本日、姫の会☆_b0138889_17344858.jpg

彩り野菜のバーニャカウダ☆ちょっと変わったお野菜がたくさん♪
バーニャカウダソース、アンチョビの香りがとってもいいっ!にんにくが強すぎないのもうれしい◎
本日、姫の会☆_b0138889_17345610.jpg

新鮮な黒ムツが入ってますよ〜ということで、コチラはカルパッチョでいただきました☆
本日、姫の会☆_b0138889_173557.jpg
いろんな意味でスローフードがお店なので、ワインに会話が弾みます(^∀^)ノ
赤に変えて、今度はスペインワインを♪重みがあるんだけど、とっても口当たりがいいワイン◎
ボトルのデザインもかわいいよぉ〜❤
本日、姫の会☆_b0138889_17351316.jpg

・・・でついつい、チーズが食べたくなりまして、追加オーダー( ̄∀ ̄*)ウフ
本日、姫の会☆_b0138889_17352125.jpg

メインは梅山豚のソテー☆脂がとっても甘くて・・でもしつこくない。いい〜豚さんです◎
本日、姫の会☆_b0138889_17353170.jpg
2ヶ月振りの姫の会ということもあり、話が尽きず・・・楽しい時間はあっという間に過ぎていきました・・
次回は某小料理屋さんで開催予定☆
姫1号、2号!年度末で忙しいけど・・・3月末辺りでどぅかしら?
by hana-877 | 2010-02-19 23:33 | 美味しいモノ
<< 土曜日の朝のお散歩☆ たまにはご褒美Dinner☆ >>