<< 9年目に突入・・・ 電源OFF・・・ >>

はなパパの休日☆

今年も開幕しました・・・『111cup』(←車のレースです)
どんなに仕事がハードでも・・・せっかく取れた休日は今年も趣味に走るはなパパです(笑)

そんなこんなで、2/28(日) 開幕戦はつくばサーキットで開催されました☆
初戦はあいにくの雨 057.gif・・・気をつけて走ってよぉ〜( ̄▽ ̄;)アセアセ
b0138889_2339668.jpg

予選を終えて、クラストップ!の4番手スタート☆
シグナルが消えてレーススタート!出だし好調で2番手まで上がった(◎o◎)ナカナカヤル~!
おっとぉ〜、昨年シリーズチャンピオンの緑号が迫ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
(キャ〜、にげろ〜〜〜 ←ママの声)
b0138889_23435257.jpg

ぐるぐる13周・・・
その後もきっちり緑号を押さえて走りきり、見事!優勝! (^∀^)ノ オメデトゥ!
b0138889_2344769.jpg
ママは今回もビデオ観戦でしたが(←実際に見ると寿命が縮まりますので)残り4戦も無事完走を
祈っております(*゜▽゜)ノガンバレ~
まぁ〜最終戦、優勝がかかってたら、応援しに行ってあげてもよくってよ〜( ̄∀ ̄*)←超上から目線(爆)
[PR]
by hana-877 | 2010-03-01 23:32 | 雑記
<< 9年目に突入・・・ 電源OFF・・・ >>