人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 献血Friendからお誘い♪ はなパパの休日☆ >>

9年目に突入・・・

3/3、今日は『Happy Wedding Anniversary Day』☆
丸っと8年が経過、9年目に突入しました(*^▽^*)ノ

あっという間の8年・・・
結婚当初はお互い仕事であちこち飛び回ってて、ほとんど顔を合わす時間もなかったり・・・
セサミとシナモン(←うさぎさんです)が家族の仲間入りをしたり・・・
いろんな国を旅したり・・・
大型バイクの免許をとったり・・・
独立開業、会社設立をしたり・・・
はなとそらが家族の仲間入りをして更に賑やかになったり・・・
・・・と、思い出すとホントいろ〜んなことがあったこの8年・・・人生上上だぁ〜(*^▽^*)ノ
この次の1年も、楽しい思い出を積み重ねていけるといいなぁ〜♪

・・・ということで、今晩はお気に入りのお店『あづまや』さんでお食事です☆
まずはシャンパンで乾杯〜(^∀^)ノ
9年目に突入・・・_b0138889_14193919.jpg

おぉ〜(・∀・) パパからSurprise Presentがありました☆
こぉ〜んなキレイなケースに入ってたのは、ホワイトゴールドとダイヤのネックレス(///∇///)アリガトゥ・・
9年目に突入・・・_b0138889_14195994.jpg9年目に突入・・・_b0138889_1420879.jpg

さぁ〜、お食事スタート☆
前菜は、キッシュロレーヌ♪←ベーコン・玉ねぎ・チーズのタルトです☆
付け合わせのピクルス、ほんのりハーブの香りがして美味しい◎
9年目に突入・・・_b0138889_14202290.jpg

サラダはシンプルな野菜サラダ☆甘酸っぱいドレッシングがグ〜◎
9年目に突入・・・_b0138889_14203362.jpg

待ってました!!!本日のSpecial Dish フォアグラ〜(*^▽^*)ノ・・・ウマウマウマウマ 
9年目に突入・・・_b0138889_14205324.jpg

お魚料理は、オマール海老とホタテをいただきました♪
付け合わせのお野菜がちょっと変わってる!手前の黄色いのと、えんどうの向こうの白いのは・・・
9年目に突入・・・_b0138889_1421268.jpg

黄色いカブと白いニンジン☆ 白ニンジンはホクホクしててお芋のような食感!
9年目に突入・・・_b0138889_14211247.jpg

もぉ〜1品いけるね〜(←どれだけ食べる?!)と、イベリコ豚のソテーをオーダー☆
9年目に突入・・・_b0138889_14212218.jpg

最後はアップルパイと珈琲をいただいて終了♪
9年目に突入・・・_b0138889_1421332.jpg
どれもこれもホント美味しかったぁ〜(*^▽^*)ノ 9年目もいい年にしようね♪
by hana-877 | 2010-03-03 23:03 | 美味しいモノ
<< 献血Friendからお誘い♪ はなパパの休日☆ >>