<< 幸せそうな寝顔☆ 15時のおやつ☆ >>

今月のネイル☆

今月のネイル☆
指先が乾燥気味で、ネイルがやや浮き上がってきたので、早々にお手入れに行ってきました(^∀^)ノ
前々回からラウンド型にしたんだけど、長すぎてネイルに負担がかかるので、今回より再びスクエア
に変更です・・・

今月のテーマは『春』♪
桜をイメージして、2色のピンクラメでフレンチにしてみましたぁ〜☆
ダーリンも気に入る清楚なネイルですよぉ〜(///∇///)ウフフ
b0138889_2320170.jpg


今月は足もチェンジ☆
寒そうだったブルーから、一気に暖かくなりましたよぉ〜♪ 春ですから・・・笑
濃い〜ピンクの先端に、ちょこっとだけ赤いラメとストーンが入ってます♪

・・・とにかく暖かそうでいいわぁ〜(笑)
b0138889_2321145.jpg

[PR]
by hana-877 | 2010-03-09 23:08 | 今月のネイル
<< 幸せそうな寝顔☆ 15時のおやつ☆ >>