<< 3日目の朝は・・・ 4/4 ゴルゴル、POMさんに... >>

浜松周辺観光☆

朝方、暴風雨だったはなそら地方 057.gif
お出かけには不向きだなぁ〜と思っていたら!10時を過ぎたら雨も風もおさまった(^∀^)ノヨカッタ!

・・・ということで、浜松観光スタートです☆
まずは軽くお昼ごはんから☆ お子達、2人ともウキウキ♪
あれ〜、よく見たら!!Mちゃん、はなママのキラキラパンプス履いてる〜 プププ(*^m^)o==3
b0138889_2175397.jpg

お子ちゃま達が楽しみにしてたのは・・・いちご狩り(*^▽^*)ノ
b0138889_218681.jpg

50個食べるぞぉ〜とスゴイ意気込みです プププ(*^m^)o==3
b0138889_2181632.jpg

あまりの美味しさにこの笑顔〜(*^▽^*)イイネ!
b0138889_2182635.jpg

お土産に、いちご味の麩菓子を買ってもらって大満足な2人♪
b0138889_2183582.jpg

続いて・・・掛川にある花鳥園にやってきました♪
b0138889_2184444.jpg

エントランスを入ってすぐの池 ペリカンに鴨に・・・とにかくたくさんいます(*^m^)
b0138889_21987.jpg

屋外では、ベンガルワシミミズクのショーをやってた!樽の上から・・・
b0138889_2192393.jpg

お兄さんに呼ばれると、飛んで来ます(◎o◎) おぉ〜ウチのワンコより優秀かも( ̄∀ ̄*)アハッ
b0138889_2193259.jpg

再び屋内に戻って・・・今度はペンギンさんにエサやり体験☆ Nちゃん、なかなか上手◎
b0138889_2194379.jpg

はい、みんなで集合写真☆(Photo by はなママ)
b0138889_2195455.jpg

次はコノハズクを手にのせて記念撮影☆
b0138889_21113058.jpgb0138889_21113952.jpg

鳥さん紹介☆ 何とかフクロウ・ハリスホーク・ハヤブサ・何とかミミズク みんなでっかい(◎o◎)
b0138889_21115111.jpgb0138889_2112187.jpgb0138889_21121171.jpgb0138889_21122165.jpg

鳥のエサを手に持つと・・・こんな状態になります(笑)
b0138889_21123496.jpg

最初はキャーキャー言ってた2人も、すっかり鳥使い?!笑
b0138889_21124455.jpg

うわぁ〜、くじゃくさん、出血大サービス(^∀^)ノ 美しすぎる〜◎
b0138889_2113142.jpg

こんなキレイな鳥さんも♪ ぬいぐるみみたいだったよぉ〜♪
b0138889_21131514.jpgb0138889_21132662.jpgb0138889_21133586.jpg

誰かに見られてる( →_→)・・・と思ったら、見られてた(*^m^)ハハハ
b0138889_21134715.jpg

最後の晩餐は・・・うなぎ屋さんへ。浜松満喫していただけたかしら〜(^∀^)ノ
b0138889_21135867.jpg
3日目に続く・・・
[PR]
by hana-877 | 2010-04-02 22:06 | 雑記
<< 3日目の朝は・・・ 4/4 ゴルゴル、POMさんに... >>