<< 実家の会社で働いてます!!! そらのファミリー大集合♪♪♪(... >>

女子会 in 伊奈☆

前職のスタッフ6名が久しぶりに集まったぁ〜(^∀^)ノ
今回は、新婚さん宅を訪ねて、愛知県の伊奈までGOGO〜!ε=ε┏( ・_・)┛

ちょっと遠足気分で、みんなで電車でLet's go!
b0138889_20503073.jpg

豊橋から名鉄線に乗り換えて、1駅『伊奈』に到着☆
駅からTちゃん家まで徒歩15分、途中、魅力的なお店を発見!『はなまるで紹介されたお店』らしい!
その場でコロッケを揚げてもらったよ☆
b0138889_20504940.jpg

近くのスーパーで買い出し♪お腹が空いてるとついつい買い込んじゃいます プププ(*^m^)o==3
b0138889_2051383.jpg

Tちゃん家、到着〜♪『昭和な家よ〜♪』って前振りがあったんだけど、素敵な1軒家です☆
b0138889_20511367.jpg

ささっ、みんなで食事の準備!準備!切ったり、混ぜたり、料理とはほど遠いけど・・・(笑)
b0138889_20512489.jpg

Tちゃんのリクエストで浜松から持参した餃子☆ホットプレートで一気に焼いちゃいます!
b0138889_20514039.jpg

プレートを換えて今度はたこ焼き!たこ焼きをひっくり返すのが楽しい!楽しい!(*^▽^*)ノ
我が家にもたこ焼き機が欲しくなりました プププ(*^m^)o==3
b0138889_2051504.jpg

他にも倉屋さんのウマウマな『ローストビーフ』『牛のたたき』『叉焼』『鴨ロースト』があり・・・
お酒が進む!進む!
第2弾はお菓子・おやつタイム☆そしてひたすらガールズトーク!←これがまた楽しい♪
b0138889_20521333.jpg

豊橋駅でゲットンした『世界の山ちゃん しっとりせんべい』
山ちゃん、ちょっと残念な感じ(-_-#)しっとりというよりも湿気てる感じ?!汗
もひとつ、とっても懐かしい『しるこサンド』幼稚園の頃おやつの時間によく貰ったなぁ〜(^∀^)ノ
b0138889_20524546.jpgb0138889_20525797.jpg
楽しい時間はあっという間!約6時間食べて呑んで喋って・・・女子会満喫☆

次回女子会は、今月から名古屋にお引っ越しされたMさん宅を突撃訪問しちゃいま〜す(*^▽^*)ノ
[PR]
by hana-877 | 2010-04-10 21:42 | 雑記
<< 実家の会社で働いてます!!! そらのファミリー大集合♪♪♪(... >>