<< 今宵は・・・ 出張ってます。 >>

Hello the baby☆

同じマンションに暮らす『さよ@202さん』に、男児誕生(*^▽^*)ノオメデトゥ
マンション友のMちゃん、Tちゃんと一緒に、出産祝いを持ってお邪魔したよぉ~♪

ぬん!!と登場したのは、さすけ~(^∀^)ノ
おおっ、さすけ、大きくなった(◎o◎)&凛々しくなったね~♪

さすけ オイラに何か用?
はなママ ちょっと赤ちゃんを見せてね~(^∀^)ノ
b0138889_17143451.jpg

お名前『はるや』くん☆ うぁ~、かぁ~わいい(///∇///)モエモエ パパによく似てる♪
b0138889_9513920.jpg

さすけ ちょっと!ちょっと!オイラの弟、だいじ!だいじ!にお願いしますよっ!
・・・って言ってる?!笑
b0138889_17142314.jpg

さすが2児の母、Tちゃん。泣いてたはるやくんをひょいと抱きあげたら、泣きやんだ!(^∀^)ノ
b0138889_17134354.jpg

只今妊娠6ヶ月のMちゃん。Mちゃんももぉ~すぐママだね(^∀^)ノ
b0138889_17135587.jpg

お邪魔した私たちにさよさん、手作りの柏餅と桜餅でもてなしてくれた!
子育てで忙しいのに・・・ありがとぅ&ごちそうさま(^∀^)ノ
b0138889_17131591.jpgb0138889_17132818.jpg

帰る頃にはさすけもケージの中でZzz・・・
はるやくんに手を出すこともなく、いいお兄ちゃんしてます◎
b0138889_1714871.jpg
さよさん、ご出産おめでとぅ♪
落ち着いたらまた、マンション友食事会、しようね(^∀^)ノ
[PR]
by hana-877 | 2010-04-22 22:12 | 雑記
<< 今宵は・・・ 出張ってます。 >>