<< あまあまモード☆ 仲良し夫婦とおディナー☆ >>

はなそらさんのお友達☆

そらはビークルのビーちゃんが大好き☆
POMさんで会うと、必ずガウガウっこをします (^∀^)ノ
b0138889_21463693.jpg

ビーちゃんに襲われて、超うれしそうなたったくん(笑)
自らお腹を出して、ゴロンゴロン・・・
b0138889_21465124.jpg

そして必ず、たったんが追いかけられる役(笑)
もっと大きく走り回ればいいのに、小回りするからすあっという間にビーちゃんに捕まって・・・
またまたガウガウ(*^m^)
b0138889_214723.jpg

『ビーちゃん好き好き〜♪』って撫でてると、オイラのママだっ!!と言わんばかりに、でっかい顔を
突っ込んできて、間に割り込むたったくん☆←超かわいい(///∇///)オヤバカ~ン
b0138889_21471189.jpg

たったんはビーちゃんも好きだけど、ビーちゃんママも大好き♪
撫で撫でしてもらって、幸せそうだね〜(^∀^)ノ
b0138889_21472192.jpg

今日はお友達のゆめちゃんにも会えました♪
ゆめちゃんはホ〜ント美人さんだね〜(*^▽^*)ノ
b0138889_21473286.jpg

[PR]
by hana-877 | 2010-05-06 21:45 | はなそら
<< あまあまモード☆ 仲良し夫婦とおディナー☆ >>