<< HAPPY BIRTHDAY ... 川遊び始まりました☆ >>

携帯替えました☆

2年ちょっと愛用していたみどり色の携帯☆
落としたり、水没させたり、いろいろありましたが・・・
『0』ボタンの反応が悪くなってしまったので、思い切って交換!

さよならINFOBER2☆ みどり色に惚れてました(///∇///)
b0138889_1542502.jpg

そして、新しくやってきたのは、iidaの新端末『lotta』☆
そしてやっぱり・・・みどりさぁ~(///∇///)ウフ
b0138889_15452661.jpg
やや台形がかった外観に、黒い部分はマットな手触り。
ツヤのあるキレイなみどり色の塗装部に、アクセントとなる数字が刻印されてる♪
使い勝手よりも、見た目重視で選ぶ携帯(///∇///)ウフ
だって、電話とメール、時々カメラしか使わないんですもの~(爆)

永く大切に使うどぉ~♪(←・・・と毎度思うんだけど( ̄∀ ̄*) )
[PR]
by hana-877 | 2010-05-17 15:30 | 雑記
<< HAPPY BIRTHDAY ... 川遊び始まりました☆ >>