<< そらのファミリー大集合♪♪♪... なかむらさんへ・・・ >>

妹ちゃんからのプレゼント☆   

妹ちゃん、お引っ越しの日。
置き手紙と一緒に何やらおっきなものが置かれてた!

手紙を読むと・・・φ(・ω・ )
『結婚のお祝いありがとぅ☆お返しにコレを…』と書かれてた!
妹ちゃん、いいのに~と思いつつ、にんまり顔のはなママ(///∇///)ナニカナ?
b0138889_21464783.jpg

まずはバッグに刺さってる長~いモノを引き抜くと・・
それはそれは長~いガムだった(*^m^) ちなみに60cmもある~(◎o◎)
はなそらさん、大喜びだな、こりゃ~♪
b0138889_2147375.jpg

それから・・それから・・
AIGLEのレインコートに、L.L.Beanのレインブーツ&大きなバッグ☆
『これからの季節、雨でもお散歩、楽しんでね♪』って雨の日お散歩セットだった(*^▽^*)ノ
b0138889_21471399.jpg
妹ちゃん&タケ~(←妹ちゃんの旦那ちゃんです!すっかり仲良し♪)、ありがとぅ~(*^▽^*)ノ
だいじ、だいじ、に使わせていただきます☆

そして、さっそく長いものを見つけちゃったはなそらさん☆
ほしい!ほしい!っていうので、まずは1本だけあげてみました!

仲良く端っこをハミハミしてます(*^m^) 
でも結局奪い合いになると、そらが持ってっちゃうので・・・
b0138889_21474750.jpg

もぅ1本を開ける羽目になります(*^m^)
そらは、寝ころびながら両手で持ってガジガジガジガジ・・笑 何とも微笑ましい光景☆
b0138889_21472354.jpg

はな あたい、コレ気に入ったわぁ~♪ウマウマ、ありがと~☆
b0138889_2147349.jpg
たくさん、たくさん、ありがとね☆
[PR]
by hana-877 | 2010-06-08 06:46 | 雑記
<< そらのファミリー大集合♪♪♪... なかむらさんへ・・・ >>