人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お誕生日旅行☆2日目 お誕生日旅行☆ >>

お誕生日旅行☆1日目

6/26〜6/27、はなそらさんを連れてお誕生日旅行にでかけましたよぉ〜(^∀^)ノ
目的地は山中湖!(*^▽^*)ノ

『おでかけ』という言葉が大好きなはなちゃん!のっけから超ノリノリ〜♪
お誕生日旅行☆1日目_b0138889_21312269.jpg

『どこに行くのかなぁ〜』とマイペースなたったくん☆ 今日はちょっと遠くまで行くよ〜 (^∀^)ノ
・・・が、本日あいにくの雨057.gif 東の方はくもり予報なので、雨から逃げるよ〜ε=ε┏( ・_・)┛
お誕生日旅行☆1日目_b0138889_21322993.jpg

出発10分後・・・すでに爆睡?!(^_^;) ハヤッ!
お誕生日旅行☆1日目_b0138889_21325622.jpg

出発から1時間、富士SAで休憩☆ ココまで来たらパラパラ小雨になってきた(^∀^)ノ
晴れ女の威力かしら〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
お誕生日旅行☆1日目_b0138889_21331848.jpg

御殿場までやってきました!
ちょうどお昼だったので、以前取材でお世話になったコチラのお店『CAFE chama』さんでおランチを☆
お誕生日旅行☆1日目_b0138889_21333682.jpg

毎日ボウル一杯野菜を食べるはなママ(←丑年なもんで・・笑)
chamaサラダを発注!このお店のオリーブは絶品!緑色のオリーブは小豆島産☆
このオリーブならバケツ一杯食べられる!・・・っていうか、食べたい(///∇///)ウマウマ
お誕生日旅行☆1日目_b0138889_21335052.jpg

本日オススメパスタ!知床産のアスパラガスのペペロンチーノ☆
アスパラがシャッキシャキで美味なり〜◎
お誕生日旅行☆1日目_b0138889_2134261.jpg

自家製ミートローフのチーズがけ☆ のび〜るモチモチチーズがお肉に絡まって・・100点満点◎
食事を終えた頃にまた雨が・・057.gif 
とりあえず山中湖まで行ってみることにε=ε┏( ・_・)┛
お誕生日旅行☆1日目_b0138889_21341275.jpg

本日のお宿はコチラ!『カーロフォレスタ』さん☆ 
お誕生日旅行☆1日目_b0138889_21342444.jpg

チェックインの手続きをすませて、ドッグランへ直行ε=ε┏( ・_・)┛
若干モヤってるものの、このお天気なら外で十分遊べるね〜♪
初めて遊びに来るところは、とってもテンションがあがるはなちゃん☆
お誕生日旅行☆1日目_b0138889_21343455.jpg

ココのドッグラン、何がいいかって!!!地面に敷き詰められたこのウッドチップ!
雨上がりでも、コートが汚れることなく遊べる(・∀・)イイ!
お誕生日旅行☆1日目_b0138889_21345624.jpg

『こぉ〜んなことをしても汚れないよ!』を実証中のそら(*^m^)プププ
お誕生日旅行☆1日目_b0138889_2135833.jpg

エントランス前でハイ☆チーズ!
お誕生日旅行☆1日目_b0138889_21352624.jpg

せっかく雨があがったので、山中湖を散策することに!
湖畔にはぐるっと遊歩道があるので、とってもお散歩しやすい◎
お誕生日旅行☆1日目_b0138889_2135397.jpg

途中、お花がキレイに咲いていたのでハイ☆チーズ!ん〜かわいい(←でたっ!親バカ!笑)
お誕生日旅行☆1日目_b0138889_21355337.jpg

森の中にオープンカフェを発見☆ 『CAFE Hammock』☆
『ワンちゃん大歓迎!』って書かれてたので、ちょっと休憩!
お誕生日旅行☆1日目_b0138889_21362798.jpg

いろんなところにハンモックがかけられてて、のんびり寛ぐことができます◎
お誕生日旅行☆1日目_b0138889_21364391.jpg

お誕生日旅行なので、はなそらさんダイエット解禁ね!
本日のおやつは『ジャージーミルクのジェラート』☆
まずははなちゃんからね〜♪・・・の前に、ママが味見したよ (^∀^)ノ濃厚ミルクで美味しい◎
お誕生日旅行☆1日目_b0138889_2137196.jpg

はい、続いてたったん〜♪ ウマウマだね〜 (^∀^)ノ
お誕生日旅行☆1日目_b0138889_21371389.jpg

すぐお隣のPIKA山中湖ヴィレッジを散策〜♪
お誕生日旅行☆1日目_b0138889_21372637.jpg

前方の建物『FUJIYAMA KITCHEN』では敷地内で無農薬で育てた野菜をいただくことができます (^∀^)ノ
お誕生日旅行☆1日目_b0138889_21373965.jpg

こんな小道を抜けていくと・・・
お誕生日旅行☆1日目_b0138889_21375231.jpg

15棟のコテージがあり・・・内1棟は、ワンコOKのDoggy Cottageになってます♪
ほっほぉ〜、今度機会があったら是非泊まってみたい◎
ちなみに1棟6名定員、レギューラーシーズンなら¥16,000とそんなに高くない◎
お誕生日旅行☆1日目_b0138889_2138269.jpg

[約1時間半、のんび〜りお散歩したらちょっと小腹が空いたので・・・人間もおやつタイムです( ̄∀ ̄*)ウフ
山中湖に来たら必ず寄るココ『PAPER MOON』☆ テラス席はワンコOKです♪
お誕生日旅行☆1日目_b0138889_21382089.jpg

ココのケーキは絶品よぉ〜(///∇///)ウマウマ
オススメはショートケーキなんだけど、期間限定でこの時期はないのね〜(u_u。)
でも初めて違うケーキに挑戦できた!バナナクリームパイ&杏ジャム入りチーズケーキ☆
ショートケーキ以外も美味しいんだぁ〜(///∇///)カンゲキ!
お誕生日旅行☆1日目_b0138889_2138411.jpg

夕食までにまだ時間があったので、車で湖畔をドライブ〜♪
雨上がりで足が汚れてたかな?ドッグベッドにパウ型が!
汚れたことよりも、あまりにもキレイについたパウ型にテンションがあがるはなママ(*^-^)
ちなみに、コチラ、たったくん作でございます(^∀^)ノ やっぱり手ってデッカイなぁ〜(*^▽^*)
お誕生日旅行☆1日目_b0138889_21385872.jpg

雑貨がこれでもかーっ!ってくらい並ぶ『グーシーハウス』ココで掘り出しモノを見つけるのが楽しい♪
お誕生日旅行☆1日目_b0138889_21391021.jpg

猫好きのぷちさん!このお店、にゃんこグッズが豊富だよ〜♪(写真だけでごめん・・)
中央の耳が光ってる猫さん、和紙で作られた照明なんだけど、かわいくない?
お誕生日旅行☆1日目_b0138889_2139228.jpg

山中湖散策を終えてホテルに戻ると・・・またランで遊びたいと催促する2ゴル( ̄∀ ̄*)マダアソブダ?
お誕生日旅行☆1日目_b0138889_21393590.jpg

トイプーのマロンくんとお友達になりました☆
お誕生日旅行☆1日目_b0138889_21394691.jpg

ランにはアジリティーもあって・・・
お誕生日旅行☆1日目_b0138889_21395760.jpg

たったんは平均台が得意◎ スタコラサッサ・・と上手に渡れるね〜 (^∀^)ノ
お誕生日旅行☆1日目_b0138889_21401160.jpg

ささっ、18時になったので、お部屋に戻ってお夕食ですよぉ〜♪
夕食はカーロフォレスタ内のレストラン『ルスパンテ』さんで☆
今回は個室を予約!のんびり食事を楽しむどぉ〜(*^▽^*) まずは乾杯ビールから068.gif
お誕生日旅行☆1日目_b0138889_2140307.jpg

お料理をささぁ〜っと紹介 (^∀^)ノ
『鮪と赤ピーマンのムース、トマトのソルベがけ』&『白桃と生ハムのサラダ仕立て』☆
お誕生日旅行☆1日目_b0138889_21404459.jpgお誕生日旅行☆1日目_b0138889_21405516.jpg

『トウモロコシの冷製スープ』&『完熟トマトのパスタ』☆
お誕生日旅行☆1日目_b0138889_21412576.jpgお誕生日旅行☆1日目_b0138889_21422498.jpg

遊び疲れて寝てたと思いきや・・・いい香りに誘われてヌンッと現れるはなちゃん☆
お誕生日旅行☆1日目_b0138889_21414416.jpg

おススメのイタリア産の赤ワイン☆
お誕生日旅行☆1日目_b0138889_21415930.jpg

はなパパに『お誕生日おめでとぅ』☆と頭をペチペチ叩かれて、きょとんとするたったくん(笑)
お誕生日旅行☆1日目_b0138889_21421283.jpg

『スカンピのオーブン焼き』&『国産牛もも肉のグリル』☆
お誕生日旅行☆1日目_b0138889_2141951.jpgお誕生日旅行☆1日目_b0138889_21423761.jpg

『本日の魚料理』&『すもものコンポート』☆お料理はどれもこれも美味しい(///∇///)ウマウマ
お誕生日旅行☆1日目_b0138889_21425510.jpgお誕生日旅行☆1日目_b0138889_2143898.jpg

ママ達のデザートと一緒に、お兄さんが『HAPPY BIRTHDAY』を唄いながら持って来てくれたのは・・・
お誕生日旅行☆1日目_b0138889_21433286.jpg

はなそらさんのお誕生日ケーキ☆ ママ、事前に予約しときましたよ♪
お誕生日旅行☆1日目_b0138889_21435260.jpg

『HAPPY BIRTHDAY 3rd はなちゃん』☆ この1年でずいぶんお利口になったね〜♪
お誕生日旅行☆1日目_b0138889_2144440.jpg

『HAPPY BIRTHDAY 2nd そらくん』☆ この1年で更に大きく、男の子らしくなったね〜♪
お誕生日旅行☆1日目_b0138889_21441918.jpg

とぉ〜っても美味しいとみえて、もちろん瞬殺です(笑)
はなちゃん、そらたん、お誕生日おめでとぅ(^∀^)ノ

お誕生日の様子は、カーロフォレスタさんのブログでも紹介されました♪
お誕生日旅行☆1日目_b0138889_21444021.jpg

たくさん遊んで、美味しいモノを食べて・・・21時には就寝!←ハヤッ!
明日もはりきって遊ぶどぉ〜( ・_・)┛┛┛オォ~!

お誕生日旅行2日目に続く・・・
by hana-877 | 2010-06-26 23:15 | はなそら
<< お誕生日旅行☆2日目 お誕生日旅行☆ >>