<< 韓国から無事帰国♪ 遅ればせながら・・・父の日♪ >>

ママが浜松に・・・♪

前職の同期・・・ママが、仕事で浜松にやってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

(おもいっきり社名が出てますが・・)某衛生機器メーカーで働いていたはなママ☆
ショールームの展示が一新したって聞いて、差し入れを持って古巣に遊びに行ってきたっ♪
b0138889_995220.jpg

おぉ〜、ショールームは週末ともなると激混み(◎o◎)
汗・・汗・・しながら働いてたのを思い出すわぁ〜(^_^;)
b0138889_910202.jpg

おぉ〜、コレが噂のちょっとお値段をおさえたリーズナブルなecoトイレ『GG』ね〜。
大小洗浄ボタンに加えて『eco小』ボタンがあって、なんと洗浄水量3.8L!ecoだわぁ〜。
b0138889_9103348.jpg

ママのお仕事振りを盗撮( ̄ー+ ̄)ヘヘヘ
b0138889_9104314.jpg


******************************************

・・・で、仕事上がりのママをピックアップして、夜の街へGO!GO!ε=ε┏( ・_・)┛
美味しいものをつまみながらの話題は・・・
b0138889_9111254.jpg

韓国旅行♪
3月にママが遊びにきた時に、『7月に韓国に遊びに行く!』って決めたからね!有言実行せねば!!
ってことで・・・今週末、韓国に行くことになりました♪ ルンルン♪
女3人旅♪ 焼き肉食べて〜、お買い物して〜、エステして〜♪コレ、間違いなく楽しいよね(^∀^)ノ
2泊3日、ソウルを満喫してきま〜す♪
b0138889_9105736.jpg

[PR]
by hana-877 | 2010-07-04 23:09 | 雑記
<< 韓国から無事帰国♪ 遅ればせながら・・・父の日♪ >>