<< 韓国旅行3日目☆(7/12) 韓国旅行1日目☆(7/10) >>

韓国旅行2日目☆(7/11)

韓国旅行2日目☆

『ことりっぷ』に美味しそうなお粥の写真が載っていたので、テクテク歩いて朝ご飯を食べに
来ましたよぉ〜♪
b0138889_214075.jpg

それぞれ違うお粥を頼んで、みんなで回し食べ(^∀^)ノ
ちなみに手前から『ウニ入り粥』『黒ごま粥』『あわび粥』キムチはついてきま〜す♪
胡麻油とダシでしっかり味付けされてて、モチ米の粒が残らないほど煮込んであるので、クリーミーで
コクがある◎どれもこれもウマウマ(///∇///)完食!
b0138889_214286.jpg

ごはんの後は、お買い物♪お買い物♪
ソウル駅近くのスーパーへ買い出しε=ε┏( ・_・)┛ ソウル駅、とってもモダンな感じ☆
b0138889_2153435.jpg

食料品から日用品まですべてが揃うココ、ロッテマートへ☆
b0138889_2155351.jpg

ささっ、お土産買うどぉ〜( ・_・)┛┛┛
『カートがでっかぁ〜い』と大喜びのMちゃん(*^m^) 
b0138889_216813.jpg

さすが韓国!キムチの種類がハンパない!しかも美味しそ〜( ̄¬ ̄)
b0138889_2161828.jpg

一旦ホテルへ戻り、荷物を置いて、次はレトロな街『仁寺洞(インサドン)』へGO!GO!
メインストリートの仁寺洞ギルには、伝統雑貨のお店がずらりと並んでる!
b0138889_2162584.jpg

お土産の目星をつけたところで・・・先にランチを済ませることにしたよ♪
メインストリートから1本中に入ると、雰囲気のある街並みが・・・
b0138889_2163568.jpg

瓦屋根の落ち着いた雰囲気のコチラのお店に入ってみることに(^∀^)ノ
b0138889_216436.jpg

店内は重厚感のある韓国家具にシャンデリアと、伝統とモダンが共有する異空間よぉ〜♪
b0138889_2165035.jpg

まずは小皿料理がずらりと並び・・・地ビールhiteで乾杯(^∀^)ノ
石鍋に入ったプルコギ☆ちょっと甘めのタレがお肉に絡まって絶品!白飯が進んじゃいます!
b0138889_217426.jpgb0138889_2171414.jpg

石焼きピビンパ&海鮮チヂミ☆ んもぉ〜韓国最高!!!(^∀^)ノ
b0138889_21727100.jpgb0138889_217442.jpg

日本語メニューも揃ってるコチラのお店!『冷麺』をオーダーしたら、おそばが出てきた(◎o◎)
日本人向けなのかなぁ〜?是非韓国の冷麺が食べたかった!←冷麺は夜ごはんでリベンジ! 
b0138889_2175477.jpg

仁寺洞の街で韓布の巾着袋をお土産用に大量に購入!Yちゃんへのお土産も買ったよぉ〜(*^▽^*)ノ

続いて東大門に移動ε=ε┏( ・_・)┛韓国のファッションをチェック!しにドゥサンタワーへ☆
約2時間、買い物を楽しんだよぉ〜♪
b0138889_2181923.jpg

東大門から明洞に移動 ε=ε┏( ・_・)┛←とっても行動的な3人!
再び明洞の街を散策♪露天でMちゃんとお揃いでストールを購入!V(^-^)V
b0138889_8575125.jpg

21時からエステ&あかすりの予約を入れたので、その前に夕食を済ませちゃいます!
とっても日本語が堪能なお兄ちゃんに捕まって(笑)コチラのお店で焼き肉だぁ〜(^∀^)ノ
b0138889_2184252.jpg

『お姉さんとも写真撮りましょう』と声を掛けてくれたので、ハイ☆チーズ!
b0138889_218546.jpg

はぁ〜い、記念写真はほどほどに!
今宵はスタートからマッコリでかんぱ〜い(^∀^)ノ 
マッコリ・・・やかんに入ってるんだよぉ〜♪ マッコリ×2やかん、頂きました( ̄∀ ̄*)アハッ
b0138889_219887.jpg

骨付きカルビ!お肉が柔らかくてエクセレント(///∇///)シアワセ!
b0138889_21105377.jpg

今回の旅行!コレは絶対に食べよう!が決まってました☆
(石焼きピビンパ・骨付きカルビ・チヂミ・冷麺・サンゲタン・フライドチキン・お粥・キンパッ・
トッポギ・プルコギ&マッコリ☆)
だいぶ制覇したね!この後、リベンジ冷麺発注!もぉ〜お腹いっぱい(^з^)
b0138889_2111919.jpg

今日最後のメインイベント!エステへGO!GO!ε=ε┏( ・_・)┛
汗蒸幕+アカスリだけの予定だったんだけど、せっかくだからと全身オイルマッサージに
キュウリパック、お腹指圧に頭皮マッサージ、石膏パックによもぎ蒸しとモリモリオプションを
つけて、みっちり3時間( ̄∀ ̄*)アハッ
終わったら24時を回ってました!
b0138889_22175868.jpg
エステでリフレッシュ☆そのまま気持ちよ〜くZzz・・・
明日はもぅ帰国だぁ〜(/ω\)ハヤッ 3日目に続く・・・
[PR]
by hana-877 | 2010-07-16 23:50 | 雑記
<< 韓国旅行3日目☆(7/12) 韓国旅行1日目☆(7/10) >>