<< おもしろキャラ☆ ・・・とある日のたったくん☆ >>

サプライズ☆パーティー

7/18(日)サブライズ☆パーティを開催しました!!!

遡ること2週間前。今回の主役Tさんのお母さんから↓こんな内容のご相談を頂いた!

『娘が結婚して2年半、結婚式を挙げることなくここまできてしまったので、本人達には内緒で
結婚披露宴パーティ(=サプライズパーティ)をやってあげたい。
新郎側のお母様がウェディングドレスを新調してくださったので、当日本人に着させたい。
開催日は決定、会場は押さえたので、進行役と準備をお願いできませんか?』

・・・とのこと。
仕事でとってもお世話になった先輩(年はずっと下だけどぉ・・)のお祝い事なだけに、役不足ではあるけれど、最大限協力させて頂くことを約束して、引き受けさせて頂くことにしましたm(_ _)m

・・・とは言ってもパーティまであと2週間(゜ロ゜ノ)ノ
準備急がなくちゃ!ということで、早々にも男性側幹事さんと2度の打ち合わせを行い、のち細かい
ことはメールでやりとりしながら準備を進め・・・あっという間にパーティ当日!

新婦Tさんの妹ちゃん、Kちゃんがウェルカムボードを作成してくれました!(///∇///)カワイイ
b0138889_23253050.jpg

会場は市内某所のダーツバー☆ ワンフロア丸ごと貸し切って行いました☆
コチラの会場は、新郎の弟さんが手配してくれましたよぉ〜(^∀^)ノ
b0138889_23255161.jpg

女子会の面々+新婦妹のKちゃん☆ 
本日のパーティ、食事は持ち込みで行います!
・・・ということで、会場に16時入りして、これから会場のセッティングと食事の準備を!
b0138889_2326040.jpg

新婦Tさんのご実家はお肉屋さんを経営!(←いつもお世話になってます 笑)
用意された食事を、お皿に盛りつけていきます☆
b0138889_2326961.jpg

上手に盛りつけ出来たかなぁ〜(^∀^)ノ
途中、足りないものは買いだしに走り、何とか1時間で準備完了!
b0138889_23261855.jpg

ローストビーフが輝いてます!美味しそう〜( ̄¬ ̄)ジュル
b0138889_2326523.jpg

会場のお花は、新婦が好きなピンクを基調にまとめてみました☆
b0138889_23262616.jpg

テーブルのお花はポットごと持ち帰ることができるものをオーダー☆
b0138889_23263797.jpg

はい、ウェディングケーキも到着! 着々と準備が進み・・・
b0138889_23271430.jpg

17時半、ゲストが続々と集まってきました!
サプライズパーティーなので、参加者にもその趣旨が伝えられ、18時までに会場入りして
頂くよう、ご協力を仰ぎましたm(_ _)m
b0138889_23272264.jpg

18時15分から、飲み放題スタート☆ 飲み物の種類、ざっと50種類ほどありました♪
とっても良心的なお店で、店長さんにはいろいろご無理聞いて頂きましたm(_ _)m
b0138889_23273563.jpg

まもなく新郎新婦が会場に到着☆ 司会のお2人からパーティの趣旨説明があり、みんなで息を
ひそめて待つこと5分・・・
b0138889_23274319.jpg

新郎新婦の入場です(*^▽^*)ノ
親族との食事会と聞かされてた本人たちは、大勢の人に迎えられてビックリ(◎o◎)
サプライズ大成功です♪ フラワーシャワーとクラッカーで新郎新婦をお出迎え☆
b0138889_23275196.jpg

ちょっと戸惑いながらもとっても幸せそうな新郎新婦❤
Tさんのウェディングドレス姿、とってもキレイ&かわいい(///∇///)キラキラ
b0138889_23275879.jpg

司会のFさんより、サプライズパーティの説明があり・・・
b0138889_2328420.jpg

新郎ご兄弟から、花束のプレゼントが!
b0138889_23283061.jpg

乾杯のあとはしばし歓談☆ 女子会の面々とハイ☆チーズ!
b0138889_23284541.jpg

新婦と一緒にハイ☆チーズ!
b0138889_23291320.jpg

新婦お母さんと新婦Tさん☆ 本日はおめでとうございます♪
b0138889_23292868.jpg

ケーキ入刀☆ コチラのケーキは新婦お父様がご手配くださいました!
b0138889_23294090.jpg

はい、新婦からフォークにてんこ盛りのケーキをあ〜んしてもらう新郎(*^▽^*)ノ
b0138889_23295317.jpg

今度はご両親に逆サプライズ☆ 花束の入ったバルーンを新郎新婦からプレゼント!
日頃の感謝の気持ちを伝えます♪
b0138889_233052.jpg

再び歓談に入って・・・ゲームタイム☆
新郎、ピカソ並みに絵が上手ということで、お題の絵を描いてもらい、ゲストに当ててもらう
というシンプルなゲームを!
なかなか強烈なイラストが飛び出し、会場は大盛り上がり(^∀^)ノ
b0138889_23301587.jpg

パーティも終盤に差し掛かり・・・新郎から新婦へ、指輪のプレゼント☆
b0138889_23303116.jpg

新郎ご兄弟からは、お2人に旅行のプレゼント☆ 何て素敵なご兄弟でなんでしょう〜(^∀^)ノ
b0138889_23304216.jpg

素敵なご家族に囲まれて、終始笑顔の耐えない楽しいパーティとなりました(*^▽^*)ノ
お2人とも、末永くお幸せに〜(^∀^)ノ
b0138889_23305585.jpg

最後は女子会のメンバー全員揃ってハイ☆チーズ
b0138889_2331743.jpg

サプライズパーティ、大成功(*^▽^*)ノ 
幸せをた〜くさんもらって、楽しい時間を過ごさせて頂きました❤

Tさん、ホントにホントにおめでとぅ(*^▽^*)ノ
[PR]
by hana-877 | 2010-07-18 23:24 | 雑記
<< おもしろキャラ☆ ・・・とある日のたったくん☆ >>