<< 帰ってきましたぁ~♪ おもちゃ&おやつ〜♪ >>

お隣さん・・・・

お隣さん・・・・の猫ちゃん☆

田舎とはいえ、玄関ドアを開放してかなり大胆なお隣さん(笑)
猫ちゃんは、なが~いリードで繋がれてどこまでも行けちゃう!

猫ちゃん、手すりの上を上手に歩いてるんだけど、見てる方は落ちるんじゃないかと冷や冷や(@_@;)
(ちなみに3階から落ちた前科あり!どこも怪我してないっていうから、猫ちゃんはすごいね~)
b0138889_849398.jpg

気をつけてね~♪って声をかけると、ちゃ~っと逃げちゃって・・・
でもこっそりコチラの様子を覗いてる(^_^;) 落ちないように遊んでよぉ~!
b0138889_84985.jpg

[PR]
by hana-877 | 2010-07-30 08:49 | 雑記
<< 帰ってきましたぁ~♪ おもちゃ&おやつ〜♪ >>