<< 今月のネイル☆ お疲れ様でした会☆ >>

衝動買い?

それぞれの用を済ませていたら、お昼ごはんを食べ損ねたはなそら家。
15時までランチをやってるこのお店で待ち合わせをしてとっても遅いランチを・・・
b0138889_10215985.jpg

パスタ&ピザを頼んでシェア。ん、ん、どちらも美味しい◎
アンティパストが20種類ほど、とっても充実してて、夜、ワインを呑みながら話し込むにはいいお店かも〜♪
b0138889_1022302.jpgb0138889_10221913.jpg

・・・でタイトルの衝動買いはコチラです ↓
話せば長くなりますが・・・はなママ、はなそら号のタイヤ&ホイールにガリリと傷をつけまして(T_T)
ディーラーに入院させたいけど、お盆休みで×。
休み中、足がなくなるので、コレを買ったらしい(はなママが悪いので何も言えましぇ〜ん(^_^;) )

アプリリアのスクーター☆『SCARABEO125』
b0138889_10223987.jpg
もぉ〜ちょっと涼しくなったら乗ってみよっかな( ̄∀ ̄*)イヒッ
[PR]
by hana-877 | 2010-08-08 15:21 | 雑記
<< 今月のネイル☆ お疲れ様でした会☆ >>