<< 夏休み初日☆ 今月のネイル☆ >>

へ〜んしん!!!

ちょっと前のはなし・・・6月に上海で『変身写真』なるものに挑戦してきた(*^▽^*)ノ

・・・で、お姉ちゃんが帰国。出来上がった写真を持って来てくれた(^∀^)ノ

どれどれ〜(*゜▽゜)ノ

見たい?見たい?(←やや怖いモノ見たさな感じ?!笑)

じゃ〜〜〜〜〜〜ん!!!

へ〜〜〜〜〜んしん!!!

ぼかし少なめでお届けしてますよ〜(*^m^)プププ
お姉ちゃん曰く『ほとんど修正入ってないんじゃな〜い?』って言いますけど・・・
それはそれはたくさん加工されて、本人からかなり遠くなってます(笑)
下(Nちゃん&はなパパ)上(左:お姉ちゃん&はなママ)
b0138889_11281961.jpg

どうですか?このバカップル( ̄∀ ̄*)アハッ
衣装は時代によっていろいろ用意されてて、選ぶのも楽しい◎
アルバムを見てみたい方ははなママまで!あっ、もちろん有料ですけどぉ〜(笑)
b0138889_11282511.jpg

[PR]
by hana-877 | 2010-08-09 13:22 | 雑記
<< 夏休み初日☆ 今月のネイル☆ >>