人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今月のネイル☆    幸せそうなひとりと一匹☆ >>

新作☆

はなママのお誕生日に妹ちゃんが『この生地でリードとカラー作ったら〜♪』と
かわいい布地をプレゼントしてくれた(*^▽^*)ノ

赤と青のマリーン柄の布地☆ かぁ〜わいい(///∇///)
新作☆_b0138889_2147025.jpg

さっそく!犬の森POMさんに生地を持ちこんで、リードとカラーを作ってもらった♪
・・・で出来上がったコチラ ↓ ↓ ↓
やっばい、超かわいい〜(///∇///)モエモエ~
新作☆_b0138889_21472395.jpg

さっそく新しいリードとカラーでお散歩に出掛けたよ☆
白地ってどぉ〜なの?って思ってたんだけど、とっても品があって(・∀・)イイ!
新作☆_b0138889_21473740.jpg
妹ちゃん、かわいい生地をありがとね〜♪

それから・・・もひとつありがとぅ♪
今回、犬の森POMさんのプール竣工祝いのお返しで、コチラのリードとカラーを無料で制作して
もらっちゃった(^∀^)ノ
スノパパ&ジャン姉、ありがとね〜(*^▽^*)ノ
だいじ!だいじ!に使わせて頂きます▼・ェ・▼
by hana-877 | 2010-09-04 14:48 | はなそら
<< 今月のネイル☆    幸せそうなひとりと一匹☆ >>