人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今宵は・・・ 気になっていた・・・ >>

冷えたプ~ルあります!を初体験!

ここ最近、実家の仕事が忙しくって、なっかなかPOMに遊びに行けなかった~(>_<)
お休みの今日は朝からPOMに遊びに行きましたよぉ~ε=ε┏( ・_・)┛

はなそらさん、POMに着くなり、ちゃ~っと用を足してプールへまっしぐら=3=3
冷えたプールを初体験!!どれどれ~φ(・ω・ ) 
ほほぉ~冷たくて(・∀・)イイ! しかもお水、すっごいキレイじゃ~ん◎
冷えたプ~ルあります!を初体験!_b0138889_141023100.jpg

はな お水が冷たくて気持ちいぃ~♪
冷えたプ~ルあります!を初体験!_b0138889_14104456.jpg

そら ウホホ~!プール最高!!!
冷えたプ~ルあります!を初体験!_b0138889_1418343.jpg


・・・ということで、再び午後のお散歩もPOMさんへ!本日2度目のプールです(^o^)丿
ラル、ジャンティ、サージュと一緒に・・・ダイブして、泳いで、レトリーブ!
冷えたプ~ルあります!を初体験!_b0138889_14185016.jpg

微妙に近くに浮いてるペットボトルが欲しいそら。
飛び込むほどでもないし・・でも届かないし・・さぁ~どぉ~する?笑
そぉ~たん、微妙に腰が引けてますよぉ~(*^m^)プププ
冷えたプ~ルあります!を初体験!_b0138889_1419356.jpg
MAX疲れた2ゴルさん(*^m^)
帰宅後はバタンZzz・・・
今年はいつまで水遊び、できるかなぁ~(*^▽^*)ノ
by hana-877 | 2010-09-11 17:09 | はなそら
<< 今宵は・・・ 気になっていた・・・ >>