人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シャンプーの後は・・・ 冷えたプ~ルあります!を初体験! >>

今宵は・・・

今宵は、数ヶ月前に着工した物件の竣工祝い☆
設計士さんが東京から。お施主さんに、地元工務店さんに、設計士さんを慕う工務店さんに+我が事務所スタッフで
総勢15名での宴会になりました☆

事務所近くのいわし料理屋さん『浜膳』さんで♪
今宵は・・・_b0138889_14582239.jpg

竣工をお祝いして・・・乾杯~☆
今宵は・・・_b0138889_14584426.jpg

お料理はおまかせコース☆
いわしの甘露煮は絶品☆ イワシのお刺身ウマウマです(///∇///)シンセン!
今宵は・・・_b0138889_1459418.jpg今宵は・・・_b0138889_14591620.jpg

途中のお料理をいくつかすっ飛ばし・・・(汗)
揚げ物は、いわしの天ぷらにフライに串揚げ&いわしの押しずし☆
今年はサンマが高騰してるようなので、イワシにスポットが当たるかもね~(^∀^)ノ
今宵は・・・_b0138889_14593276.jpg今宵は・・・_b0138889_14594819.jpg

1次会で散会のはずが、話が尽きず、急遽2次会をセッティング!
設計士さんとの出会いから、建物完成までの秘話、等々、楽しいお話しをたくさん聞くことができましたよぉ~(*^▽^*)ノ
今宵は・・・_b0138889_150514.jpg
皆さん、お疲れさまでした☆
by hana-877 | 2010-09-11 23:54 | 雑記
<< シャンプーの後は・・・ 冷えたプ~ルあります!を初体験! >>