<< お忍び・・・ パパのお手伝いで・・・ >>

気合いを入れて!!!

セミナー修了後、パパがクライアントさんと打ち合わせしている間、約1時間・・・
ママは・・・・I'm free!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

この1時間が勝負だぁ〜!と気合いを入れて銀座に直行! ε=ε┏( ・_・)┛
ひとり銀ブラ〜♪ (←いやいや、ブラついてるヒマはなかったので、行きたいお店に直行したんだけど!笑)
とにかく靴が大好きなはなママ☆
くつくつくつくつ・・・と呪文のように唱えながら靴売り場徘徊 ε=ε┏( ・_・)┛
・・・で3分で出会えました!素敵なブーツに☆んもぉ〜東京最高 (^∀^)ノ

時間が余ったので、なんならもぅ1足買っちゃう〜?!ってノリでコチラのデパートへ!
リニューアルオープンしたばかりの銀座三越☆
b0138889_2014464.jpg
ん〜、ブランド間の売り場の垣根がなくなって、確かに比較購入しやすくなった?かもだけど、
正直あんまり代わり映えしてなかったかな(^_^;)

ココでタイムアップ!
結論!やっぱり東京でのお買い物は楽しい&もっと時間が欲しい(T_T)
[PR]
by hana-877 | 2010-09-17 00:43 | 雑記
<< お忍び・・・ パパのお手伝いで・・・ >>