人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おひとりさま☆ オリーブオイルドレッシング☆ >>

お宅訪問☆

連休2日目は・・・名古屋へGO!ε=ε┏( ・_・)┛
妹ちゃんの新居にまだお邪魔したことがなかったので、お宅訪問がてら、一緒にお買い物に
行くことに〜♪

はなそらさんをじぃじとばぁばに託し、9時半に出発〜♪

ガビーンΣ( ̄ロ ̄lll) 連休をちょっと甘くみてた・・・高速に乗ったら大渋滞 ( ̄○ ̄;)
18km渋滞の案内板をみたので、浜名湖SAによってスタバでコーヒーを・・・
駐車場も混雑・・スタバは大混雑・・先は長いのぉ〜(>_<)
お宅訪問☆_b0138889_21584537.jpg

でも大丈夫!昨日購入したデビフォのCDがあるもんね〜♪
かわいいわんこのステッカーを貼ったキャンピングカー発見!
キャンピングカーにちょっと惹かれる!これがあったらはなそらさんと快適にいろんなところへ
行けそうな気がするなぁ〜♪
お宅訪問☆_b0138889_2265519.jpg

18kmの渋滞を乗り切り、やっと名古屋に到着したら・・・星ヶ丘で大渋滞(T_T)
妹ちゃん宅はすぐそこなのにぃ・・・┐(´-`)┌ヤレヤレ
お宅訪問☆_b0138889_2285338.jpg

2時間半もかかって、やっと到着!
『社宅古いのよぉ〜(T_T)』って言ってたけど、何!何!メンテナンスは行き届いてるし、
室内は上手に家具がレイアウトされてて、なかなか快適じゃ〜ん(^∀^)ノ
お宅訪問☆_b0138889_22102394.jpg

マンション前には、かわいいCAFEもあったよぉ〜♪
すぐ隣には高級スーパーフランテもあるし、立地的にも最高な場所だね 049.gif
お宅訪問☆_b0138889_22153651.jpg
12時から18時まで栄でお買い物〜♪
本日の戦利品、ジャケットにパンプス〜♪(←また靴買っちゃった( ̄∀ ̄*)アハッ)

妹ちゃんを家まで送りつつ、一緒にフランテでお買い物♪
『大人の朝は甘くない』っていうキャッチに惹かれてつい購入してしまったコーンフレーク☆
お宅訪問☆_b0138889_22224896.jpg

『どうまい牛乳』をかけて食べたら、きっとどうまいに違いない!笑
お宅訪問☆_b0138889_22235349.jpg
帰りは若干渋滞してたものの、ストレスなく帰って来れたよぉ〜♪

妹ちゃん、今日は1日、お買い物に付き合ってくれてありがとね〜♪
by hana-877 | 2010-09-19 23:44 | 雑記
<< おひとりさま☆ オリーブオイルドレッシング☆ >>