<< お留守番&お仕事のあとは・・・ お仕事前の腹ごしらえ☆ >>

動物愛護週間 チラシ配り&わんこふれあい会☆

浜松駅北口到着!
さっそく行き来する人に『ふやさないのも愛』と題した動物愛護をうたったチラシを配布。
・・・と同時に、わんことのふれあいもstart!

そぉ〜たん、すっかりお仕事モードに入って、頑張って動物愛護週間をPR中です!
b0138889_1191641.jpg

天ちゃんの回りにはいつも子供がたぁ〜くさん (^∀^)ノ
子供たちは、ちゃんとしゃがんで、天ちゃんの目線まで降りて、なでなでしてくれたね〜♪
b0138889_1193414.jpg

サージュも今日は積極的になでなでしてく〜だ〜さいっ!と前に!頑張ったね〜♪
b0138889_1194145.jpg

女子高生に囲まれて、デレデレなおいら(笑)あっ、ちなみにコチラのセーラー服、母校です(爆)
b0138889_1195219.jpg

『募金もお願いしま〜す』と笑顔を振りまくチョコちゃん☆
おかげで、たくさんの方にご協力いただきましたm(_ _)m アリガトゥ!
b0138889_12015.jpg

すごい!(◎o◎)ラッピーは芸達者だっっ !!!
b0138889_1201463.jpg

負けちゃ〜おれんと、おいらも一発芸のお手!を披露(笑)子供の笑顔がいいね〜♪
b0138889_1202173.jpg

14時から組も加わって、わんこの回りには、人!人!人!
まろくん、ハクくん、ピットくん、後は頼んだよ〜(^∀^)ノ
b0138889_1202769.jpg
たくさんの人にふれあって貰えて、動物愛護週間、ちょっとはアピールできたかな☆
[PR]
by hana-877 | 2010-09-25 17:18 | すてっぷマム活動報告
<< お留守番&お仕事のあとは・・・ お仕事前の腹ごしらえ☆ >>