<< 最近コレにハマってます! お留守番&お仕事のあとは・・・ >>

朝マック☆

今朝、6時半に花火がドンドン・・・で目が覚めた( ̄∀ ̄*)ムムム
町内のイベントなのか・・どこかで運動会なのか・・とにかく目が覚めちゃったので、お散歩へGO!

1時間、お散歩したところで、はい休憩(^∀^)ノ マックで朝マック〜☆
ウチの近くのマクドナルド、外席があって、はなそらさんと一緒でも大丈夫♪
朝からプチカフェ気分で〜す(*^m^) 
b0138889_2311914.jpg

はな あたい、ココで大人しくしてますよ♪・・・いいことある?
はなちゃん、いいことあるかなぁ〜? (^_^;)ナイナイ
b0138889_2313696.jpg

そら おいら、ハンバーガー3個でお願いします!
プププ、ホントにそぉ〜言ってそぅ(*^m^)
b0138889_2314519.jpg
ちょっと休憩したら、はなそらさん元気復活(^∀^)ノ
再びぐる〜っとお散歩して帰って来ました♪この時期のお散歩は気持ちがいいね〜♪
[PR]
by hana-877 | 2010-10-02 22:57 | はなそら
<< 最近コレにハマってます! お留守番&お仕事のあとは・・・ >>