<< ちょっとだけお仕事☆ 今月のネイル☆ >>

本日のブランチ♪

日曜日の朝 058.gif、1時間のお散歩を終えて、はなそらさんをシャンプー☆
キレイ☆キレイ☆になった2ゴルさんを連れて、お出かけしてきましたよぉ〜♪

コーヒー豆を買いに、ノンクランテさんへGO!ε=ε┏( ・_・)┛
b0138889_0465569.jpg

ついでに(いや、コチラがメイン?!笑)テラス席でブランチすることに〜☆
福岡やまやの明太子パスタランチ☆
b0138889_0472567.jpg

はなちゃん、目が輝いてますけどぉ・・・そんなかわいい顔で見つめられてもあげませんよ(^_^;)
b0138889_0473420.jpg

バケットピザランチ☆ ノンクランテさんの食事はcafeの域を超えてて、ウマウマです(///∇///)オススメ!
b0138889_048224.jpg

そぉ〜たんは座高が高いので、テーブルにちょうど顎が乗っかっちゃうね(笑)
食べ物に熱い視線を送ってます!
b0138889_0481175.jpg

ココで頂く珈琲がこれまた絶品◎ 今日はデザートにプリンまで付けちゃいました(///∇///)ゼイタクダ~
b0138889_0481930.jpg

お店の前でハイ☆チーズ!
b0138889_0482665.jpg
この時期、テラス席での食事は格別だね〜◎ 風が心地良かった(*^▽^*)ノ ごちそうさまでした♪
[PR]
by hana-877 | 2010-10-03 14:46 | はなそら
<< ちょっとだけお仕事☆ 今月のネイル☆ >>