<< Hello the baby☆ ウマウマの秋☆ >>

ワカメ、安らかに・・・

お友達ワンコ ラブラドールのワカメが、10月3日 18時05分に虹の橋を渡りました。
15歳9ヶ月でした。
今年のこの暑〜い夏を乗り越えて、まだまだ元気でいてくれると思っていたのに・・・(T▽T)カナシイ・・

ワカメはとっても美人さんで、性格もホント穏やか、どんな子とも仲良くなれて、非のうちどころがない
いい子でした。

最期まで大きな病気をすることもなく、15年と9ヶ月、ホントよく頑張ったね。安らかに眠ってね☆
ワカメのご冥福を心よりお祈りしています・・・

やさしいワカメをイメージして作ってもらいました♪
きっと今頃、こんなお花畑の中を走り回ってるよね!
b0138889_14584266.jpg
ワカメ、たくさんの思い出をありがとぅ♪
そして、アワビ&サンゴ、これからも一緒に遊んでね!
[PR]
by hana-877 | 2010-10-08 05:28 | 雑記
<< Hello the baby☆ ウマウマの秋☆ >>