人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今宵は・・・ ワカメ、安らかに・・・ >>

Hello the baby☆

ゴル友、ターキーママさんに待望の女の子が産まれたぁ〜(*^▽^*)ノ
もぉ〜、自分のことのように嬉しい❤
おめでとぅ・・・おめでとぅ・・・おめでとぅ・・・

和歌山に里帰り中のターママに、コチラのおむつで作ったbaby cakeをプレゼントしたよぉ〜♪
さっそくターママからお礼の電話に写真が送られてきたっ♪
『胡桃』ちゃんです☆はじめまして〜(*^▽^*)ノ
Hello the baby☆_b0138889_1182174.jpg
浜松に帰ってきたら、是非抱っこさせてね〜(///∇///)タノシミ~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今回用意したコチラのbaby cake。姫1号さんのお友達にお願いして作って頂きました (^∀^)ノ
とっても素敵(*^▽^*) 我が家にも飾りたいくらいだわぁ〜☆
Hello the baby☆_b0138889_16112645.jpg
他の作品もコチラから見ることができます♪
ご興味のある方は是非覗いて見て下さ〜い☆
by hana-877 | 2010-10-08 10:12 | 雑記
<< 今宵は・・・ ワカメ、安らかに・・・ >>