<< オイラ、ヒマヒマです・・・ 今宵は・・・ >>

入賞しました☆

近くのペットショップで『大型犬写真コンテスト』なるものをやっていたので、1ヶ月ほど前に応募
してみた(^∀^)ノ

ワン友、サンゴママさんから『はなママ〜、2位に入賞してるよぉ〜♪』と連絡を頂いたので、
早速見に行ってきたよぉ〜(^∀^)ノ
こんな感じで展示されてて・・・
b0138889_1647556.jpg

わっ!ホントだっっ!2位だっ!すごいじゃ〜ん(*^▽^*)ノ
やっぱりウチの子、かわいいも〜ん(◎´∀`)ノ ←救いようのない親バカ
b0138889_16481259.jpg

応募した時にもグリニーズ ラージを貰ったんだけど・・・
入賞した景品に、NATURAL CHOICE 5kg、頂きました(^∀^)ノワァ~イ
b0138889_16482023.jpg

はなそらちゃんもにんまり♪
b0138889_16502837.jpg
まだしばらく展示されてるので、お近くに行ったら見てみて〜♪
浜北のペッツマートさんです☆

はなパパ、これからもたくさんかわいい写真撮ってね〜♪
[PR]
by hana-877 | 2010-10-09 16:44 | はなそら
<< オイラ、ヒマヒマです・・・ 今宵は・・・ >>