<< ぷちさんとおディナーデート♪  秋祭り☆ >>

実家ごはん☆

今日はちょっと仕事でいろいろあってお疲れモード(*_*;
そんな姿を見兼ねてか?!ママが『今晩ごはん食べに来る~?』と誘ってくれた!
もちろん!行く!行く~!(^o^)丿

・・・ということで、今宵は実家ごはん☆
妹ちゃんと『いっぱい、いや一本行っとく~?』とカヴァとチーズを買い込み、実家へGO!
b0138889_1502577.jpg

座ってると続々とウマウマなものが出てくる!出てくる!(←超贅沢☆)
小アジのから揚げに、煮物☆どちらも絶品☆
b0138889_1505492.jpgb0138889_1511030.jpg
他にもウマウマは続き、ビールも進んじゃって、もぉ~満腹♪ 
実家で暮らすと間違いなく一回り大きくなるなぁ~(笑)ママ、ごちそうさまね♪
[PR]
by hana-877 | 2010-10-13 23:55 | 美味しいモノ
<< ぷちさんとおディナーデート♪  秋祭り☆ >>