<< またまた実家ごはん☆ はなそらさんと過ごす休日☆ >>

今月のネイル☆

2週間前にコチラ ↓ のネイルにチェンジしたばかりなんだけど・・・
爪の周りが乾燥して、根元からジェルが浮き上がっちゃったので、リペアしにネイルサロンへ☆
b0138889_23274649.jpg

浮き上がりがひどかったので、リペアを断念して、オフチェンジ☆
・・・でもこの色にこの柄が気に入ってて、もぅ少し同じデザインを楽しみたかったので、ちょこっとだけ
変えたものの、同じような感じに仕上げてもらったのよ~(*^_^*)
b0138889_2324312.jpg
何が違うか・・・って?!
中指以外、全塗りをやめて、先端グラデーション+ラメに変更してみました♪
これなら爪が伸びてきても、根元目立ちにくいぞぉ〜◎
でも誰も変えたことに気がつかないね(^_^;)マチガイナイ・・
[PR]
by hana-877 | 2010-10-17 15:23 | 今月のネイル
<< またまた実家ごはん☆ はなそらさんと過ごす休日☆ >>