<< コレ!買いました☆ 今月のネイル☆ >>

またまた実家ごはん☆

じぃじから『カレーを作ったから食べにおいで〜♪』とお誘いの電話が!(*^▽^*)ノ

家事は一切やらないウチの父が、唯一作ってくれるのがこのマトンカレー☆
水は使わずに、野菜から出る水分に香辛料を混ぜて作る本格カレーなの~♪
これが病みつきになる旨さ◎&辛さで、時々食べたくなる、なる!(*^_^*)

グツグツ2時間煮込んだカレー☆ ワォ−、美味しそう〜♪
b0138889_23453570.jpg

まずはナン+カレー☆ お肉が柔らかくてとろける〜(///∇///)ウマウマ
b0138889_23455177.jpg

続いてごはん+カレー☆ お肉を崩して、ルーと混ぜて食べるのがオススメ♪
b0138889_2346088.jpg
辛さの中に旨みもあって、やめられない、とまらない〜♪感じです。

じぃじ、本日の出来、120点◎ ごちそうさまでしたぁ〜(*^▽^*)ノ
[PR]
by hana-877 | 2010-10-17 23:38 | 美味しいモノ
<< コレ!買いました☆ 今月のネイル☆ >>