<< 岡崎散策&試合観戦☆ コレ!買いました☆ >>

DAVID FOSTER & FRIENDS JAPAN TOUR 2010☆

DAVID FOSTER & FRIENDS JAPAN TOUR 2010☆
10/19(火)東京国際フォーラムに行ってきました(*^^)v

15時まで仕事をして、帰って着替えて新幹線に飛び乗り、東京へε=ε┏( ・_・)┛
出張で前入りしてたパパと東京国際フォーラムで待ち合わせ~♪(←デート気分で盛り上がる 笑)
b0138889_12375650.jpg

HALL Aに吸い込まれるデヴィフォ ファン☆ やや年配の方が多い?!笑
b0138889_12453730.jpg

コンサートは、それはそれは素晴らしかったぁ~(≧∇≦)
タイトルで今まで彼がプロデュースした曲のイントロが次々に流れただけでもぉ~鳥肌もの(* ̄ー ̄*)
今回来日した出演者が、ピーター・セテラにナタリー・コール、シャリースにルーベン・スタッダード
にカナディアン・テナーズとこれまた超豪華で・・・(≧∇≦)
そしてサプライズゲストはMISIA。
彼がプロデュースした、COP10のテーマ曲「LIFE IN HERMONY」をしっぽりと聴かせてくれましたよぉ~(≧∇≦)
b0138889_1310308.jpg
そそ、このコンサートのチケット、お誕生日プレゼントだったのよね~(^∀^)ノパパアリガトゥ
1Fど真ん中のS席で、大好きなDAVID FOSTERの音楽が聴けるなんて、この上ない幸せ~♪
次来日公演が待ち遠しいわぁ~(///∇///)
[PR]
by hana-877 | 2010-10-19 23:34 | 雑記
<< 岡崎散策&試合観戦☆ コレ!買いました☆ >>