<< 今宵はわんこ&ワン友とバルへGO! DAVID FOSTER & ... >>

岡崎散策&試合観戦☆

今日は、義弟が所属するバスケットボールの試合観戦に岡崎まで行ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ゲームは14時からスタートだったので、ちょっとその前に寄り道して岡崎公園へ♪
今日はじぃじとばぁばも一緒です(*^-^)

銀杏並木☆もぅ少ししたら紅葉がキレイだろうなぁ〜♪
b0138889_061472.jpg

岡崎城は、徳川家康の生地。岡崎城は『日本100名城』に認定されてるって知ってました?
b0138889_08569.jpg

七五三参りに来ていた女の子☆かわいかったので1枚写真を撮らせてもらったよぉ〜(///∇///)カワイイ
b0138889_0153461.jpg
お昼ごはんは公園内の食事処で『菜めし田楽』を戴いて・・・

ささっ、本日のメインイベント!!!
トヨタ自動車アンテロープス VS アイシン・エィ・ダブリュ・ウィングス☆試合観戦です!
b0138889_0214729.jpg

選手入場!今シーズンから義弟もベンチに入って選手の育成に当たってます!
b0138889_02206.jpg

今日は1F席で応援するよぉ〜( ・_・)┛┛┛
試合は終始アンテロープスがリード。終わってみれば、77ー42と圧勝でした (^∀^)ノ
b0138889_022848.jpg
久しぶりに試合を見ると、若かれし頃を思い出し、思わず『あっ!!』とか、『そこ空いてる!』
と、つい声が出てしまったり・・・3Pが決まるとガッツポーズで飛び跳ねて喜んだり・・・
それはそれは、熱く応援してきました (^∀^)ノ

まだまだシーズンは続くので、また応援しに行こ〜♪
タケ(←義弟)、優勝目指して頑張ってね〜( ・_・)┛┛┛
[PR]
by hana-877 | 2010-10-23 23:00 | 雑記
<< 今宵はわんこ&ワン友とバルへGO! DAVID FOSTER & ... >>