<< ダイエット終了☆ 今日も豪快に・・・ >>

ダブルデート☆

今日はパパと、お友達カップルと4人で、大好きなイタ飯屋さんへ☆
しばらく休業してたコチラのお店、夜だけ完全予約制で再開したと聞いてさっそく行って
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

メニューは側壁の黒板に書かれてます♪ さて今日は何いっとく~?
b0138889_823933.jpg

まずは前菜の盛り合わせ♪
2人で1皿をシェア☆これでワイン1本いけちゃうぅ~♪
どこもこれもヤバうまなの、コレ!(///∇///)ウマウマ
b0138889_8232723.jpg

パスタ2種☆ いろいろキノコとポルチーニのクリームパスタ&大粒カキと玉ねぎのオイルパスタ☆
b0138889_823371.jpgb0138889_8234383.jpg

メイン2種☆ 和牛リブロースのタリアータ&和牛テール・地豚スネ・地鶏モモの煮込み☆
b0138889_8235778.jpgb0138889_8235363.jpg

巨峰&マンゴーのソルベに、ゴルゴンゾーラチーズのケーキ☆
デザートまですべて美味しっ(///∇///)ウマウマ
b0138889_824859.jpg
喋り足りず、2軒目へGO!GO!

えっと、次回は『彼の釣ってきた魚で一杯068.gifの会?』だっけ?(←勝手に企画する 笑)
事務所、いつでも開放しますので、大漁の時は是非!ご一報く~だ~さいっ!!(^∀^)ノ
[PR]
by hana-877 | 2010-10-24 23:21 | 美味しいモノ
<< ダイエット終了☆ 今日も豪快に・・・ >>